夜分遅くなりましたが(>_<)

東洋ショー劇場での5日目のステージが終わりました‼︎

今日は今週のメンバーとの楽日でしたが、来てくださった皆様、本当にありがとうございました★(*•ω•*人)
あっという間の5日間でしたょ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
充実していた証拠ですね☆
今日もお花や差し入れ、お気持ち、ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ステージに帰って来るたびに、あたしは幸せ者だと実感します…☆★☆
応援してくださっている方に、いつも支えられているなって。。。
話を変えますが、明日からメンバーが変わって、また初日を迎えます‼︎
そして、ついに親友でもあるレナの休業週…
ついに、来てしまうのですね(´;ω;`)
いろんな想いがあって、今は言葉にできませんが、レナが楽しんで、そして気持ち良くステージに立てるよう、あたしもサポートできればと思っています。
皆さん、明日からの11日間も応援よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*
このエントリーをはてなブックマークに追加