今日も無事に踊りきりました‼︎٩(ˊᗜˋ*)و 

観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆★☆
まだ2日しか経ってませんが、ステージがものすごく暑くて、汗がスゴイんです‼︎��(๑°口°ll๑)
春なのに、夏を感じています( ̄▽ ̄)笑
毎回、髪の毛がヌレヌレで乾かしてます(´+ω+`)
しかも、2日目ということで、かなり筋肉痛…(≡Д≡;)いつものことですが、明日ぐらいまでは引きづります★笑
でも、それ以降は徐々に筋肉がつくハズ‼︎(。+・`ω・´)キリッ
目指せ‼︎
この時の自分‼︎( ᐛ)ムキムキ
今は…
筋肉ないですね( ̄▽ ̄)笑
頑張りましょ~☆(๐›ω‹๐)੭
今日も皆様からのたくさんのお気持ちを頂きました‼︎感謝です‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
きちんとご飯食べて、体力つけます‼︎
ハナにパワーをいっぱいくれて、ありがとう☆★☆
体のことも心配してくれて、ほんとにありがとう☆★☆
31日までは絶対にステージに穴をあけたくないので、体と向き合いながら、自分のペースで頑張ります(´,,•ω•,,`)
そして、自分に与えられている仕事を最後まできちんと務めたいと思います‼︎
応援よろしくお願いいたします(*•ω•*人)
明日(18日)は、3回目ステージ終了後にロビーで撮影会イベントがありますので、ぜひ参加されてくださいね♪♪
それでは、明日もハナハナパワーとハナハナスマイルで頑張るぞ‼︎๛ก(ー̀ωー́ก)
またね~☆★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加