おはようございます‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝ですね★パチクリ起きました⑅◡̈*
Blog更新しましょ♪♪٩(●˙▿˙●)۶
まずは~…
昨日からハナナの16日間のステージが始まりましたが、無事に初日を終えることができて、本当に良かったです‼︎(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
ステージに帰って来れたことが、まずは嬉しかった‼︎
やっぱり身体が心配だったから…(´;ω;`)
不安はあったけど、ステージに立つと、そんな顔はできません。
ステージを中途半端にだけはできないもん。
だから今回、グッとくるものがありました…。゚(´つω・`。)゚。
初日から応援に来てくださった皆さん、初めましての皆さんに観劇していただき、本当に嬉しくて、ありがたくって、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました☆★☆
1回目は緊張しスギて、踊りも表情もガチガチになってたけど、2回目からは少しずつ、いつものハナナらしいステージができるようになってました(´,,•ω•,,`)
皆さんに少しでも喜んで頂けるよう、努力したいと思っています☆(*•ω•*人)
そして、昨日は嬉しいことがいっぱいの1日でしたょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
キレイな花束頂きました☆★☆
楽屋に飾ります(❁´ω`❁)*✲゚* 
プレゼントもありがとうございました♪♪₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
名前シールもこんなにたくさん作って頂きました★ファンの方に感謝ですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
たくさんあるから、『欲しい』って言ってくださった方にはあげようと思ってますょ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞
ぜひ、東洋ショーでお待ちしてます♪♪
それからぁ、嬉しいことは他にもたくさんあるの‼︎(๐›ω‹๐)੭
一見さんがとても増えてること★若い方がストリップを観に来てくれるって、嬉しいなって思いました‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧
幅広い方に観劇していただけることは、踊る側としては、とても嬉しいことなんです☆★☆
踊ってるときも心の中で、いつも『ありがとう』って言ってるんだょ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
それに、あたしがAVデビューしてからずっと応援してくれている人が観に来てくれたこと…今までやってきたことが、こんなにも嬉しい出来事で返ってくるなんて、とても幸せです(´,,•ω•,,`)
【継続は力なり】なんですね☆★☆
どんな事があっても前向きに頑張ろう‼︎って思いました‼︎٩(ˊᗜˋ*)و
31日までのステージ、頑張りますので、応援よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*
それでは★
またBlog書きますね(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾
このエントリーをはてなブックマークに追加