レッスンひと段落着いたからBlog書くね♪♪(❁´ω`❁)*✲゚*

今日、大阪に帰って来たょ☆
キターヾ(°∀° )/ー!ただいまぁ~♪♪
体がちゃんと動くか心配で、早めに大阪入りしたの(´,,•ω•,,`)
東洋ショーに帰って来ると、『いよいよもうすぐだ‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧』って緊張感が出てくるな…(o´罒`o)
ステージ頑張るね★
それしか言えません( ̄▽ ̄)笑
大阪に向かう前に美容室とネイルに行って、気合い入れてきたょ☆★☆
髪キレイにしたら、気分かなり上がった☆(灬oωo灬)
この日、久しぶりに化粧したの( ̄▽ ̄)笑
最近ずっとスッピンだったから、化粧の仕方忘れてたょ( ̄▽ ̄)ワラワラ
ネイルも今回はかなりコッてみたの♪♪
ハナナ、かなりお気に入り‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
準備はバッチリ★
あとは、自分の体力と演目の振り起こしのみ‼︎(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
あ、あとフィナーレでした( ̄▽ ̄)笑
ハナハナパワーで頑張ろう‼︎( ᐛ)ムキムキ
それと、まだステージが始まってないにも関わらず、差し入れを頂き、本当にありがとうございました☆★☆
優しいファンの方に感謝です⑅◡̈*
あと、報告までに…
16日からのステージですが、とりあえず20日までは『HANA』の演目だけを踊ります☆٩(ˊᗜˋ*)و
体調のことを考えてですが…(๑ ̄ω ̄๑)
21日からは、演目を2つ踊れたらなって思っています☆★☆
皆さんに会える日ももうすぐ‼︎٩(●˙▿˙●)۶
ハナナ、楽しみにしてます☆★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加