こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

るなだよぉーーん!!!
今日は、雨やったなあ、、、。
{B52CFD15-72B5-45F6-B634-3FD7E7F16024:01}

おうちにいるときとかゎ、

基本的に、髪の毛こーやってとめてたり。笑
とめてるプラス、ひとつぐくり。
{BA142260-9F0E-413F-8627-3026BCBBC36C:01}

楽チン(^◇^)笑

さあて!!
こないだ、久々にジラフにいってきたょ。
なんか、ビーチパーティー的なんで、
水着のファッションショーもあったからいってみた!
プライベートでクラブゎ、久々すぎて、なんか楽しかったあ!!
もちろん、
相方ゎ、みかりん!!!
{D5DF8B92-FBD5-4F34-8373-C8A6681C48FA:01}

{BA7F58A1-0428-46F2-B5E8-234BF51B9980:01}

みかりんゎ、

グラビアアイドルさん♡
小さくて、でもおっぱい大きくて、、
かわいいの!!!!
最近よくちょこちょこデートするだよう!!笑\(^o^)/
{C1F68E75-1990-4CFA-AFB1-FCE85B49EAC9:01}

松浦三佳で、検索しなさーい!!笑

夏に一緒に海外旅行いくんだぁぁぁ!
たーのーしーみ!!!
{23D2E4FA-3B27-4762-BF0E-B1B1849C8268:01}

{044237F8-B74D-4BDF-88E8-4C043851934F:01}

そうそう!

昨日ね、
歯医者やったんやけど、
やっと、上下、セラミック完成したの!
長かったよう、、、
去年の冬からずっと通ってたから、、
終わってすごい嬉しい!!!
痛かったけど、無事おわって、ほんまによかった!!\(^o^)/
さて、
まだまだ更新したいことあるから、
また更新するね♡
このエントリーをはてなブックマークに追加