セクシー1

 

ポートタワー♥先日は港らへんのホテルにお泊り♪♪♪

久々に光ってるの間近でみましたよ!!!

 

 

あと、お店の子に神戸牛入りのマヨネーズ頂きました♪

牡蠣マヨに使ってみたけど

かきアルミホイル

 

普通にご飯のお供が一番合うな♥

 

かきごはん

 

これだったら「ご飯にマヨネーズはおかしいよ!」派の方もご納得頂けそうです(^_-)

 

あとサボンも♥箱からめっちゃ可愛くて女子力あがりそな気分↑↑

 

セクシー2

 

去年は1本も出ませんでしたが今週久々にメーカーさん周りするので

今年はまたでることもあるかも・・・

 

その時はまたこちらにてご報告させて頂きますね(*^_^*)

 

うらんプロデュース☆小悪魔ソープにゃんパイアオフィシャルサイト

毎日更新★写メ日記

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加