明日12日はTシャツラブサミットだよ!
初めて参加させて頂くイベントだからどんな感じかよくわからないけど、いつもと違って楽しいイベントになると思うよ⊂((・x・))⊃
詳細はこちら↓
http://brw108.com/t-shirtlovesummit2014/
BRW108さんのブースで
西園寺れおさんと川村まやちゃんと
売り子さんをするよ(。・ω・。)
なんと入場料300円!
会いに来てください(*ノωヾ*)
そしてそして!
知ってる方もいると思いますが
龍が如くセクシー女優人気投票
にエントリーさせてもらっています!
TOP10位の子があの龍が如くのゲームに出演できるんです!(=゚ω゚)
りおなは今現在17位…
http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/
投票は携帯やPC、各端末から
1日5票ずつ投票できます!
是非りおなにポチポチおねがいします。・°°・(>_<)・°°・。
あと、
8月2日は東京
8月3日は大阪で
イベントやるよ(*・ω・)
http://www.km-produce.com/main.shtml
一年ぶりの大阪だね!
大阪はなかなか行く機会ないから
とっても楽しみです⊂((・x・))⊃
これからもっと暑くなるけど
体調管理に気をつけて
毎日楽しく過ごそうね(。・ω・。)
ばいにゃ。
このエントリーをはてなブックマークに追加