久々のブログです!

Twitterで書いてたこと、長くなりそうなのでブログにしますね(´ω`*)

とりあえずTwitterに書いたことは

20160308-011659.jpg

20160308-011720.jpg

このインタビュー、ゲラチェックで変態なのでって消してくださいって言ったんだけどそのまま載せられちゃったんだよね(›´ω`‹ )

どうでもいいことかもだけど、私にとったら重要なことだったからちょっとショックだったょ(*_*)

それでね、やっぱり

20160308-012003.jpg

って思いました(´ω`*)

でも、ちょっと考えてたら、何が変態なのかって、そのコミュニティによるんだって思いました!

セックス好きなのは、性欲が三大欲求って言われてるくらいだから割と普通のことだと思ってるけど、

セックス嫌いな人達が集まってるコミュニティでセックスが好きだと変態だと思われるかもしれないし、

私も似たような嗜好を持つ人達と過ごしていると自分は普通だと思えるけど、自分は普通だと思いすぎて、別のコミュニティで同じことをポロって言ってしまってその場が凍りついたことだってある(笑)←つい最近w

やっぱり価値観は人それぞれだと思うけど、そのコミュニティの普通が世界の普通ではないし、そのコミュニティの変態が世界の変態でもない、そのことをみんなが忘れずに、他人に迷惑じゃない限り、どんなことでもお互いに認め合えるのが素敵だと思いました(●´ω`●)

これは性に関してのことに限らないけど、性のことって言いにくいところもあるから、1つのコミュニティしか知らなくて、そのコミュニティでみんなと違うことに悩む必要はないと思います。世界は広いよ(*´ω`*)

ってまぁまとまりのない文章ですね(笑)でも今回はこれでいいやm(_ _)m

終わり♡

20160308-013339.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加