久しぶりのブログ更新になります✨

最近新しいオナニーアイテムをゲットしまして、昨日はじめて使ったのですが、それが絶妙な刺激でめちゃくちゃ私の好みでめちゃくちゃ気持ちいいんです!
朝から何度もオナニーしてたのですが、夜になって約束があったので出掛けないといけなくて、オナニーやめたくないのになーとちょっと憂鬱になっていたのですが、、、
その約束というのがエロチカジャポネスクというイベントを観に行くというものでしたが、オナニーなんて辞めて行ってほんと正解でした!!!

20160825-213935.jpg

20160825-214001.jpg

すべての演者様が、それぞれの世界観を大切に貫きつつ、お客さんを楽しまそうという意識がとても高くて、
とってもとっても楽しかったし、見ていて全然飽きないし疲れないし、表現者としてもものすごく勉強になりました😭✨💓

どうしよう、文章苦手だから5%くらいしか感動が伝わらない💦

特に印象に残ったのがREIKO&mayumi+TAKUMIさんのポールダンスのショー✨

もともとポールダンスには憧れてたのですが、こんなに素晴らしいんだということは今まで知らなかったです。

男を巡る女と女の戦いがテーマなのですが、2人の女性が揉み合う姿がこんなに美しいなんて😭😭✨
心を鷲掴みされました😭💕

ほんとにポールダンスやりたくなりました!
影響されやすい私(笑)
でも痣とかできて怒られちゃうかなー(´・ω・`)

ショーは絶対また見に行きたい!!
こんな大きいイベントもされるらしいです💓

20160825-223452.jpg

あと、稀月亮太さんの学園BL緊縛✨
仲良しの福田もか。ちゃんとのショーは見に行ったことはあるんですが、男性を縛ってるのは初めて見ました😳

20160825-223743.jpg

画質わるーい😑

他にもすべての演目が素晴らしすぎました😭💕
ダメなところがひとつも挙げられないほど!!!
それに、なんだろ、オナニーなんて辞めて来てよかったっていうのは、そういう誰かのものすごい精神力が込められた世界観に引き込まれることは、オナニーなんかよりずっとずっと気持ちいいんですよね😌
ずっとずっと満足できるし幸せになれる💕

あと、私はたった1杯のレッドブルウォッカで結構酔っ払いまして、酔っ払ったらお金を使いたくなる私は(危ない笑)、こちらの2点を購入しました!

20160825-223843.jpg

20160825-223942.jpg

メンタリストの未来大さんオススメのDVDと、私が知ってる中で、その人しか持っていない美しさというものを持っている吉岡愛花さんの写真集です☺

DVDは、以前Twitterにも書いた神戸でマジックカフェされてるバーディーさんのものなんですけど、未来大さんのショーもめっちゃ凄かったです😭
最近マジックとかメンタリズム見るのが好きすぎます😂

それから、渋谷アップリンクで公開予定の亀井亨さん監督の映画「無垢の祈り」の予告編と監督さんのご挨拶もありました!
これも絶対見に行くと決めました😌

20160825-224119.jpg

まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、とりあえずこれくらいで。
ほんとにほんとに行ってよかったイベントでした💓
写真、画質悪いの1枚しかなくてごめんなさい💦
エロチカジャポネスクさんのTwitterでたくさん写真あがってるので見てみてくださいね(*´ω`*)

とりあえず、最近毎日毎日楽しいことばっかりで、感動することばっかりで、時間が足りませーん😂