• 2016年2月5日 23:54
  • 未分類

面白画像!

20160205-235350.jpg

20160205-235358.jpg

しゃっくりとめるななと
毎度恒例送りの車で飲むアホなな😊

  • 13:02
  • 未分類

ふたごちゃん

20160205-130148.jpg
人生初ふたごちゃんみっけ!
なんかわかんないけどいいことありそう😊

  • 2016年1月9日 23:02
  • 未分類

女神の代表!!

昨日はオースから一時帰国した留学生と2週間後からオースに留学行く子と3人で朝まで飲んでたの〜❤️
みんな英語ペラペラで羨ましかったな〜😊
みんなうちに帰ってきて一人は朝フィリピンに留学しに飛び立ったんだけど、もう一人の子は夜、ななより後にお家でるから鍵渡して先でたの。
そして今帰ってきたらみてこれ!!!

20160109-225902.jpg
もう、こんなことないから嬉しさと感動でしばらく放心😂
家に帰って食器が洗われてたり、部屋が片付いてたりするのってこんなに嬉しいことなんだね😂
そんな感動をみんなに共有してもらいたくてブログ更新😂笑

  • 2016年1月7日 22:12
  • 未分類

話題の新店へ!

日本初上陸の韓国チキン専門店
六本木キョチョンに
はるきちさんとりこちゃんと行ってきたよー❤️

20160107-221125.jpg
チキン来るの待てなくて手袋だけして待つはるきちさん😋

20160107-221209.jpg

出勤前から美味しい食べ物で幸せ〜❤️

  • 18:21
  • 未分類

新年快乐!

Happy new year!
あけましておめでとうございます😊
今年は飛躍の年になりますように!
さらにえっちになれますように❤️
今年も今宮ななをよろしくお願いします😋

そして新年1月2日、初めてのテレビ出演をすることができました!!
英語禁止ボウリング❤️
テレビのお仕事も増えますように…!

3月からようやく野球シーズン始まりまーす\(^o^)/
今年も球場回るぞー!笑
まずは札幌ドーム!コボスタも行きたいなー❤️
ヤフードームもまたいきたい😊

今年もみなさんにとっていい一年になりますように💡

20160107-181737.jpg

20160107-181758.jpg

20160107-181812.jpg

  • 2015年12月23日 17:29
  • 未分類

なないろ変化×なな

今日は撮影でたくさん変身してきたよ❤️

ロリ

20151223-172648.jpg

ロリから元気な子へ

20151223-172752.jpg

大人へ

20151223-172821.jpg

今日も楽しかったなっ♪

20151223-172907.jpg

  • 2015年12月21日 0:09
  • 未分類

綺麗な海!

南国の楽園\(^o^)/
綺麗な海にきらびやかな夜のストリート😆
本当幸せな国だなぁ〜

20151221-000658.jpg

20151221-000716.jpg

20151221-000727.jpg

20151221-000745.jpg

20151221-000759.jpg

20151221-000813.jpg

  • 2015年12月15日 21:09
  • 未分類

バンコクなう!

やっぱりバンコク楽しい❤️
毎日飲んで楽しんでます\(^o^)/
タイは気が早くていたるところにハッピーニューイヤー😂

20151215-190639.jpg

20151215-190701.jpg

20151215-190723.jpg

20151215-190739.jpg

20151215-190801.jpg

20151215-190821.jpg

20151215-190834.jpg

  • 2015年12月5日 18:36
  • 未分類

今日は〜

先月後半はとっても多忙な日々で
香港帰ってからも寝不足続きの3日連続撮影でヘトヘト〜
幸せなことなんだけどね❤️
そんな日々がやっと落ち着いて今日は実家に帰ってきてるよ\(^o^)/
幸せっ😋
明日はしゃぶしゃぶだって〜\(^o^)/
ママが飲み会でいないからぱぱにご飯作ろうと思ったらさすがママ、おいしそーなモツ煮を作り置きしていました😂
ななの出番なーし(´Д` )
潔くモツ煮つまみでお酒飲みます😋

20151205-183256.jpg

  • 2015年12月4日 15:17
  • 未分類

中国&香港

ブログさぼってたぁ(´Д` )
ごめんね❤️
最近、香港&中国旅行記だよ\(^o^)/

20151204-151500.jpg

20151204-151520.jpg

20151204-151546.jpg

20151204-151616.jpg

20151204-151641.jpg

最近の投稿

最近のコメント

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

Twitter