リフレッシュ休暇中

c7a5f35c.jpg
bb4c3db0.jpg

 
4連投が終わり、
まだ一週間ですが、
 
遊びに遊んでいます
めずらしく活発なほのたんです
 
 
着物で伊勢神宮に行ったよぉ
 
普段ステージで着物を着てるだけあって
1日着物で歩き回ってもぜんぜんへっちゃらでした
 
 
伊勢神宮とおかげ横丁に行って
広くて楽しすぎて
時間が足りなかったです
 
 
また行きたいなぁ
 
 
京都に住んでたときは
よくお寺や神社に行ったりしたけど、
東京に戻ってからめっきりお外に出なくなっちゃったので、
 
すごくリフレッシュできました
 
 
 

お知らせとお詫び

6b033580.jpg

 
仙台楽日
 
今週は8日しかなかったのに、
なんとかスケジュールを調整してかけつけてくださった皆様
 
ほんとうにありがとうございます
 
ラスト1日、
はりきって踊りますよぉ
 
 
そして明日から
DX歌舞伎町にて
完全ロリータ宣言で出演しますが、
 
初日から予定していた新作初出しですが、
 
中日からに延期させてください。。
 
振り付けレッスンはもう終わっているのですが、
 
わたしの体調がかなり今悪いので、
 
二人のゲネなしのぶっつけは確実に無理と判断しました。
 
前半に来場予定のみなさまほんとうに申し訳ありません。。
 
 
クレームはわたしまでお願いします
 
 

今日はバレンタインだよ

2e63d356.jpg

 
クッキーを焼いたのです
 
みんな喜んでくれるかな
 
 
数量限定ですので、
お早めにね
 
 
あと土曜日はバーでイベントやるょ
 
 
詳しくはほのたんファンクラブまで
 
 
おやすみなさい
 
 
 

大雪警報にも負けず

28b62af6.jpg

 
小田急はちゃんと運転してくれてますよー
 
ってことはぁ。。
 
大和に行けるね
 
本日は2回目に、
五木麗奈ねえさんの周年イベントがあります
 
みんなで尊敬する大先輩の晴れ舞台を
一緒にお祝いしましょうねぇ
 
 

明日から大和ミュージックに出演します

db9fa12a.jpg

 
そして4連投の始まりです
 
ずっと休みなく踊るなんてぞっとするけど、
大和ミュージック好きな劇場なので
 
楽しみたいと思います
 
 
あと今回
前の預りポラの段ボールを送り忘れてしまったので
 
前の返せませんすみません
 
 
おうちにあるから安心してね
 
 
相変わらずどこか抜けてるわたしですが、
 
なんとか最終に乗れて大和に向かってるので
安心してみんなも遊びに来てね
 
 
オフの終わりのほうになると劇場にたどり着けない夢にうなされるけど、
 
現実ではたどり着いてやるんだから
 
 
赤身肉ダイエット中なので、
ご近所の方、肉のあるとこ教えてねぇ
 
豚か牛かラムじゃないといけないのです
 
 
 
 
 

充実した1日

9f88f90f.jpg

 
だったぜ
 
今日は午前中に起きて
朝ごはん食べて
原宿にユニットの衣裳買いに行って、
骨盤&小顔整体行って
病院でデトックス&ビタミン点滴したぜ
 
 
このオフで一番活動した
 
 
でも原宿に人が多すぎて疲れたな
 
 
デトックスの後は2㍑は水を飲まなきゃいけないのです
 
たいへんだなぁ
 
 
でも身体をすっきりリフレッシュさせてからステージ出ないと
 
ひどくなる一方だからね
 
 
4連投に備えて着々と準備してるので
みんなも万全の体調で待っててね
 
 
 

レインボー

f40ea489.jpg

 
橋が
携帯の性能悪すぎて
ホラー写真みたいになったよ
 
今日はゆりかもめに乗りたくてお台場に行ったよ
 
 
寒すぎてすぐに室内に避難したけどね
 
 
海は風がやびゃぁ
 
 
楽しかったな
 
 
次は昼間行きたい
 
 
ってか都内でおでかけするのってたまにしかないけど
 
お台場か浅草率高い
 
 
観光客みたいだね
 
 
今日はおでかけしたから早く寝れるかな
 

おでかけ

d8bd7cb3.jpg

 
今日は昼から出かけたかったのに、
 
また朝まで寝れなかったから起きれなかった
 
 
でもめげずにおでかけするぞ
 
 
やっぱり動かないと寝れないからね
 
 
なんかまた貧血気味だから肉食べて来る
 
 
 

栄ぇぇー

8f348275.jpg

 
今日は栄をぶらぶら
 
造花屋さんに行って4万円もつかってしまったというのに、
ランチの後
セカンドオピニオン用の病院で適当にされた腹いせに
 
洋服も買いまくってやったぜぇ
 
 
ジャケットとタンクトップとニットとスカート
 
 
せっかくだから東京にない店で買ったものもあれば
東京でも売ってるものが大半なんだろうなぁ。。
 
 
うんでも東京にいたら家から出ないし
まっいっかぁ
 
 
お金つかいまくったからまっすぐ帰ろうと思いながら
 
せっかくなので
SKEカフェに寄ったょ
 
 
目からビームパフェ食べました
 
 
せっかくショップに来たから、
DVDも買ったよ。。。
 
 
 
旅行に来ると気が大きくなって散財する気持ちを学んだよ
 
 
せっかくだからもう少し買い物。。。
 
しちゃだめですよね
 
 
こんな感じでオフ楽しんでます
 
 
近いところってまったく行く気にならないのに、
 
遠くって楽しぃ
 
でも帰るのめんどくさい
 
 
 
今日仕入れた材料で早くアートしたいなぁ
 
ステージに使える感じになるといいな
 
 
 
残りのオフは
身体のメンテナンス強化と選曲が予定いっぱい
 
 
合間に創作でリフレッシュできたらいいなぁ
 
 
せっかくだから
 
こだま
 
で帰ります
 
途中下車したくなりそう
 
 
 

2017年3月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント