小倉暑いです

dd2b0489.jpg

 
汗が目にはいって痛いのです
 
いつものことかっ
 
いおりねえさんが心配すぎます
 
ほのも体調には気を付けますね
 
 

今日から4日間

8c741b4e.jpg

 
体調不良のおねえさんの代わりに
 
A級小倉劇場に出演いたします
 
小倉のみなさま、
なんかしょぼいやつ来たよとか言わずに仲良くしてくださいね
 
新幹線で行くのでへとへとだと思いますが、
 
頑張って踊るのでよろしくお願いします
 
 

開店が遅れます(´Д`)

cd804fa8.jpg

 
Twitterにのせたのですが
 
なんとうちの便器が割れて水漏れするという大惨事が起こってしまぃ
 
 
業者さんを呼んだりするのに手間取っていたので、
 
6時に開店ができないです
 
7時には開けます
 
よろしくお願いします
 
 

6時から12時まで

f70dee12.jpg

 
お店開けます
 
一人でできるかドキドキなのです
 
今日はアイパッドの充電器の調子が悪くて持ってきてないので、
 
Twitterは書けないかもなので、
 
大事なメッセージがあるかたはブログのコメントか、ファンクラブまでメールくださいね
 
 
では働いてきます

みなさんこーんにーちはー

0e6ef562.jpg

 
うぃっす
 
ほのたんだょ
 
 
いつもほどぐうたらしてないし
 
いつもに増して少食なのに体重がまったく減りません
 
たぶんこの後立ち仕事でさらに重量級になります
 
鏡で見た感じ痩せたと思ったのになぁー
 
おかしいなぁー
 
まぁいっかぁ
 
 
このオフは健康を取り戻していくことが目標だからねぇ
 
 
とりあえず最近は毎日明るい時間に起きてるからよしです
 
 
でも今日は寝坊して友達に会えなかったの
 
 
くみちゃんごめんなさい
 
barの準備はバッチリです
 
ただ煮込み料理を煮込みまくってたら
ちょっとこげて香ばしい感じになりました
 
おっちょこちょいなわたしですが、
 
会いに来てくださいね
 
 

本日

28fdd9f1.jpg

 
ほのたんファンクラブの会員様にメルマガ送りました
 
届いてない方は、
ファンクラブまでメールでお知らせください
 
明日は6時からbarなのですが、
お昼に友達に会う約束をしてしまって起きれるか心配です
 
 
予定盛りだくさんだなぁ
 
 
お時間あるかた、
ぜひ明日あさって歌舞伎町で待ってますね
 
 
 

今日も活発に

12d509cf.jpg

 
行動したぜ
 
今週木曜日と金曜日はバーで働きますよ
 
ファンクラブの方にお知らせを送りたいのですが、
 
まだWi-Fiが復旧しなくて一斉送信できません
 
来てくれる方は
ファンクラブ宛にメールくださいねぇ
 
メールは携帯でチェックできるので
 
 
お問い合わせお待ちしております
 
 
 

最近調子いいです

e1edafd8.jpg

 
うにゅー
 
最近早くから行動してたからか、
特に用事がなくても早起き
といっても昼だけど
 
するようになった絶好調ほのたんです
 
 
昨日は三重帰りの栄でプラプラ
 
お気に入りのご飯屋さんに寄ったり、
春服買ったりピケ行ったりして、
東京に帰ってきたよぉ
 
 
今日はすでに3回洗濯機をまわして、
クリーニング屋さんに行って、
今からお買い物&病院でーす
 
 
活発さがいつまで続くことやら
 
うん、続くといぃな
 
 
せっかくの長いオフなので身の回りの環境作りを頑張ろうと思います
 
 
4月のコースはもうすぐ決まるのでお待ちくださいねぇ
 
 
 

旅行の2日目は

ab5bbbd2.jpg
3632d88f.jpg
10a30737.jpg

 
賢島で遊覧船に乗ったよ
 
なんか松島と似ててすごく気に入りました
 
 
ベンジャミン初めて船に乗るの巻
 
 
森も好きだけど海も大好きなのです
 
 
2日ともお天気がよくてたくさんお外で遊べたからよかったよお
 
 
船に乗った後は灯台にも行きましたぁ
 
 
青い海と青い空がとてもとてもきれいだったょ
 
 
 
 

そして温泉に

56581ecd.jpg
444f8022.jpg

 
泊まりましたぁ
 
室内の風呂は苦しくて長く入ってられないけど、
 
露天風呂ならずっと入ってられるよぉー
 
念願の露天風呂付き客室に泊まったぜぃ
 
ずっと行ってみたかったのです
 
 
お風呂5回くらい入りました
 
 
もう一週間分くらい入ったよ
 
 
鳥羽に泊まったので、
お魚もおいしかったです
 
ほんとに今年一番のぜいたくをしました
 
 
 
Twitterに子供たちの入浴シーンも載ってます
 
 
 
 

2017年12月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント