川崎からの25日間

12445a5c.jpg

 
終わりました
 
川崎、仙台のステージをみにきてくれたみなさまありがとうございました
 
今日は東京に戻ってさっそく、
インディバで疲れた足腰をほぐしてきました
 
健康を取り戻してスリムになるぞ
 
 
次の予定は、
6月11日から新宿ニューアート
 
barは今月19日と20日に出ます
(ファンクラブの皆様、すみません。。またWi-Fiが止まってるので、お金払ったらお知らせ送ります)
 
よろしくね
 
 
では少しゆっくりしますねぇ
 
疲れをためるのが一番デブのもとなので
 
 
25日間ほんとにありがとうございました

あっという間に仙台あと1日

ba118369.jpg

 
です
 
今回はやたら身体が痛かったりご心配をおかけしましたが、
 
素敵な出会いと再会に支えられて
ついに明日楽日です
 
 
あと1日よろしくお願いします
 
 
 

川崎ありがとうからの今日から仙台です

b82db6cc.jpg

 
川崎ロックでの久々のステージ
 
会いに来てくれたみなさまありがとうございました
 
4週も休んでたくせにぜんぜん体調よくなるどころか悪くなる一方だったけど、
 
まわりのかたのサポートでなんとかステージには出ることができました
 
最近
すごく体調が悪いです
 
踊ってるときは楽しいのだけど、
出番以外はほんとに何もできないことが多いです
 
でも踊り子をあきらめるときはほのが人間をあきらめることになると思うので
 
もう少し頑張ります
 
 
出番出るだけでやっとなのにダイエット令も出ているのでピーンチですが、
 
体調悪くて運動するとすぐ疲れる分
 
食事とか気を付けていこうと思うので
 
食べ物の差し入れはなるべくご遠慮いただきたいです
 
もちろんメンバー全員でどうぞってのはありがたくいただきます
 
 
あと最近小麦アレルギー?なのか、劇場アレルギーなのか?
アレルギーがひどいので
 
ほんとにちょこっとも摂取できません
 
 
いつもみなさんいろいろ愛情たっぷり込め込めしてくださるのに、
差し入れを食べれないのは申し訳ないのですが、
 
これ以上自己体調管理ができないと
本気でクビになるので
 
 
ステージを観たいと言ってくださる方は
ただステージをみにきてくれることが一番の応援だってこと忘れないでくださいねぇ
 
 
今週は新作初出しに、
 
11日以降はチームもありますので
ぜひみなさん仙台ロックに遊びに来てくださいね
 
 
 

9時から

553bc6ac.jpg

 
barです
 
明日は前のりもあるから
今日はお酒控えめにしないと。。とか言いつつ、
いっぱい飲むんだろうなぁ
 
川崎の荷物はなんとか発送したので
 
明日行ければオッケーだぜぇ
 
 
もうすぐ川崎だけど
待ちきれないってみんな待ってますね

いっきんさんきゅう

9a480393.jpg
ef326b02.jpg

 
1日働いたら
1日死んで
また1日かけて回復してから
さらに1日かけて次の準備。。。
 
4日に一回くらいしか働けませんほのたんです
 
 
赤身肉ダイエットをすっかりサボっていたので
昨日はビックボーイで肉を食べまくったぜぃ
 
 
今日はステージの小物の買い出しと病院と荷造りと。。。。
 
やることいっぱいなんだけどぉ
 
 
頑張ろう
 
 
オフもあと数日ー
 
またしてもぐうたらしてたらあっという間に終わってしまいました
 
 
まぁいっか

本日も定食屋

267bbd2c.jpg

 
7時くらいから開店しまぁす
 
仕込みはしたけどお店に着いてから仕上げるから急がなくちゃ
 
 
ご来店お待ちしておりますなのです
 
 
質問などはほのたんファンクラブまでメールくださいねぇ

コース予定と定食屋スケジュール

d1959b4f.jpg

 
みなさんこんばんわぁ
 
貧血で倒れててせっかくの週末もぐったりしてます
ほのたんです
 
 
今後のコースのお知らせでーす
 
4月21日~30日
川崎ロック座
5月1日~15日
仙台ロック
 
です
ロック座ネットにのせてもらってないけど、
 
ステージ出ますよ
 
 
スケジュールに入れといてください
 
 
 
そんなときまで待てないそこのあなた
 
7日、8日
 
歌舞伎町でまたbarやりますよおー
 
詳しいことはメールでお問い合わせくださいね
 
 
追加の予定が決まったらまた言います
 
 

脱!ひきこもり?!

6f399a44.jpg

 
こんばんはほのたんです
 
 
穴埋めの小倉から帰り、
 
お花見したり、
踊り子さんの女子会に参加したり
(オフ中めったに参加しない。。むしろ初?!)
 
元気いっぱいです
 
 
週末にはbarにも行こうかなとおもってるので、
 
気になる方はお問い合わせくださいね
 
 
ステージに上がる機会は少ないですけど、
 
なんだかんだいい方に向かってる気がする今日この頃なので、
 
次のステージではさらにはじけるぞぉ
 
 
あっ
 
長いことお休みしてた
 
有名女優の澄川ロアちゃんが来月ステージに復帰するみたいです
 
 
こんなほのをおぼえていてくれてうれしいな
 
 
系統はまったくちがいますけど、
また一緒に乗れたらいいです
 
 
今日も楽しい1日でした
 
 
ブログを読んでくれたみんなありがとう
 
 
 

東京に帰ってきたら

06d4639f.jpg
8fdc0453.jpg
db48f758.jpg

 
桜が満開になっていたのです
 
 
写真載せとくね
 
石神井川の橋の上で撮りました
 
 
今日はローラースケートを買ったから、
 
今から練習
 
 
ヒカルゲンジ目指します

2017年12月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント