いよいよ仙台公演

86195e03.jpg

 
お休み前の仙台があと半日後には始まります。
 
わたしの中で、
1ヶ月までは休暇
 
2ヶ月は休業。
 
もしその間になにか事故にあったり、
病気が悪化したり、
ぜんぜん痩せれなかったり
 
 
2ヶ月もあくと、
戻ってこられるかがかなり不安です。。
 
だから、
 
四年前休業前に出した
ラストステージ
やることにしました!
 
 
新しく応援してくれるようになった人には新作だし、
前回見てくれた方も、
少し内容が変わっているので、
楽しんでもらえたらうれしいな
 
 
 
とにかくステージとはしばらくお別れ。。
 
わたしの唯一の生き甲斐を2ヶ月も取り上げて、
気が狂ってしまわないかほんとうに心配ですが、
 
必ず戻ってきたい!
って気持ちを込めて、
毎回全力投球します
 
 
ぜひお時間ある方は仙台ロックにステージ観に来てくださいね
 
久々のアイドルの作品。
 
うまく演じれるか不安だけど、
誰よりも
みなさんへの感謝の気持ちを噛み締めながら、
 
一回一回のステージを大切にしていこうと思います
 
平日は奇数回が
ラストステージ
2回目が周年作品 初恋
 
土日は1、4回目が
ラストステージ
2回目が
初恋
3回目が
久しぶりの黒い天使です!(仙台では初出し)
 
 
 
よろしくお願いします
 
10日間思い切り楽しみましょう
 
 
 

たくさんの

fb03e28e.jpg
コメントを読ませていただきました。
なかなか余裕がなくてブログの更新怠っていたのに、
ほんとうにありがとう!
Twitterは、
一応AV女優だった経験を活かして、
少しでもストリップにまだ来たことない方が来てくれるかもしれないという気持ちでバンバン書いてるのですが、
ここを見ている方は
ほんとうにほののことをわかってくれようと、
長年見守ってきてくれてる方なんだよね。
Twitterの短い文章ぢゃ
話しきれないほんとうの気持ちは
やっぱりここか、
新聞みたいな長く文書をかけるとこでないと
伝わらないかもしれないからね。
でもTwitterでほのを知ってくれて、
ブログを見るようになってくれた方も多いと思うし
今の状況は
たとえたった一人ても
観劇に行こうって気持ちを持ってくれるようになったんだなって確信してる。
中には名前とお顔が一致しない方もいるけど、
ずっとずっと応援してくれてるみんなからのメッセージに、
ほんとに頑張ろうと思いました!
楽日に会いに来てくれた方も
名前のわからない方でした。
でもずっとほのを気にしてくれてたから、
来てくれたんだと思う。
こんなにたくさんの方に愛してもらえたのは
生まれて初めてです。
子供の頃、
自分の力ではどうにもならないことが多すぎて
大人に対する恨みとか絶望の気持ちばかり抱いて
それをずっと引きずって
つねにストレスを感じてて今は薬漬けになってしまった。
けどもう大人になったから自分で自分の運命を切り開かないとね。
今の太ってしまった自分にしか出せない色気があるはずと、
アイドルから、しっとり路線に移って、
和ものを極めようと思い始めて、
着物姿も様になってきたんぢゃないかと思う。
でもステージって
見た目とテクニック以上にその人の内面がかなりにじみ出るから、
たとえ体型が変わっても、わたしの培ってきた和の癒しが損なわれるわけではないと思うんだ。
私に足りないのは
健康的な身体だけ。
そう確信している。
だから、
誰もが認めざるを得ない素敵な踊り子になれるはず。
昨日帰宅が遅くなって、
眠剤以外の薬を飲むの遅くなったら、
たった一日で離脱症状を軽く感じたけど、
ステージがなければ
ぐっとこらえればいいんだもん。
できるはず。
みんながわたしの前向きな気持ちを喜んでくれたから
わたしも自信を持ってふんばります。
ありがとう!
今日は宅急便で起こされたけど、
まずもう少し眠ります。
ほんとうに背中を押してくれてありがとう!

今後の予定と重大なお知らせ

503cbf53.jpg
604e42d6.jpg

 
ブログを見て下さってる皆様、
 
ぜんぜん更新できずすみませんでした
 
周年週も無事に終え、
 
9月は20日も踊ることができ、感謝しています!
 
ほんとうにいつもありがとうございます
 
 
さて本題。。
今後についてです。
 
来週のオフ、BARスキル出勤予定
24日水曜日 25日木曜日
夕方から終電くらいまで、もちろん定食やります!
 
そして10月1日~10日
仙台ロックに出演です!
 
そしてそして。。
重大なお知らせがあります。
 
仙台のステージが終わったら、
しばらくダイエット休暇をいただきます。
おそらく復帰は、12結になるとおもいます。
 
22日に睡眠障害の検査の結果がでること。
最近小麦アレルギーがひどくなってきたこと。
以前手術したのどの調子が悪化してきたこと。
スタイル維持のために、
断薬を決意したこと。。
 
残り少ない踊り子人生
デブと言われようが、乗せてもらえるとこだけでもいいやと思ってたけど、
だから途中休みたくなかったのだけど。。
 
今の自分ではできない表現が多いから、
やりたいことをやりきって卒業するためにも、
集中して身体を回復しようと決断いたしました。
ロック座の返答は、
前向きに問題に向き合うなら、
生まれ変わったほのに会えるのを期待している
ということで、
正式にプチ休業の許可が出ました。
 
なのでしばらくステージをお見せすることができないですが、
BARにはたまに出勤するので、
寂しいなんて言わないで、
応援してほしいです!
もっともっといいステージをするために
もっともっと、
みんなが雪見ほのかを応援していることを誇れるように。
 
明日の栗橋のステージと、
10頭の仙台
ステージ一緒に楽しみましょう!!

周年のお知らせ

5cb6b758.jpg

 
みなさまこんばんわぁ
 
ブログを更新できないまま東寺の公演が終わってしまいました
 
私のガラケー崩壊寸前でなかなか更新できずすみません
 
 
そしてファンクラブのお知らせよりTwitterやブログが先になってしまってることもすみません
 
 
さてさて
今年も周年は新宿ニューアートに出演できることになったのですが、
 
8月16日に
雪見ほのか9周年イベントを開催させていただきます
 
開始時刻や内容はまだ詳しく決まっていませんが、
 
だいたい2回目か3回目のフィナーレ時にやると思います
 
 
一年に一度の、
 
自分の声で自分の気持ちをみなさんに伝える唯一のチャンスです
 
 
ストリップについて
自分の踊り子としてのこの一年のこととこれからの豊富について
 
などなど
 
こんな私ですが、
 
みなさまの前でご挨拶させていただくチャンスをいただけましたので
 
ぜひ参加してください
 
 
新宿ニューアートでは
周年作品の他に
別の新作も披露する予定となっておりますので、
 
 
みなさんステージ観に来てくださいね
 
 
よろしくお願いします
 
今後のコース
8月11日から20日
新宿ニューアート
9月1日から10日
DX歌舞伎町
9月11日から20日
ライブシアター栗橋
 
となっております
 
 
この一年の集大成を
ステージに出せるようにできるだけのことをしていきますので、
 
みなさん会いに来てくださいね
 
 
 
 

ここ数日は

d0897304.jpg

 
友達の家に潜伏していました。。。
 
ほんとはすぐに帰る予定だったのに
 
帰る体力がなかっただけなんだけどね
 
 
家に帰ると
この前電気が止まったせいで腐った冷蔵庫が待ってるかと思うと
 
恐ろしくてしかたないぜ
 
 
ひとんちでぐうたらしてた合間に選曲作業だけはなんとか終わらせたよ
 
 
はじめからぐうたらする気満々でパソコン持ってってるぢゃんね
 
 
だってね
一回移動したらさ
 
だいぶ疲れるでしょ
 
 
夕方から入院だからしぶしぶ一旦帰宅してますけど
 
だるすぎてついあと一週間くらい居座りそうだったよぉ
 
いつか次の仕事の週の初日になってても忘れてぐうたらしそうで心配だぜっ
 
 
 
話は変わるけど
男子って血見るだけで無理って人多いよねー弱っ
 
 
病院に行くのはだいぶめんどくさいけど、
採血とかあるかな?わくわく
 
 
でも寝てるときの検査だからないのかなぁー
 
身体中に注射さして一気に血を抜かれたら死ぬのかなぁ?
 
何本まで可能なのかやられてみたいけど、
血が足りないから
オゾンでクレンジングして返してもらえたら最高だなぁ
 
 
最近冷房に弱いー
 
クーラーが寒すぎて1日の半分くらいお腹痛いです
ついにはクーラー止めてても寒いです
 
 
今日も支離滅裂ですが
一生懸命生きてます
 
 
 

人間ってほんと

04cf390b.jpgしぶとい。
切っても切っても血なんてほとんどでてきやしない。
そう簡単には死なせてくれないシステムになってるんですね。
いや、
わたしは死のうとしたわけではないのだ。
血が足りなすぎて貧血で毎日具合が悪くて
辛すぎるから
ほんと血が少ないんだろうなって確かめたら
やっぱり血はあまりでなかったょ。。。
血が足りない
肉をよこせー
むしろ吸血鬼になるべきか??
最近病んでるとウワサされてるほのたんですけど、
健康面はまったくだめですが、
精神面は周年前ってこともあり、、
みなぎりまくっているのでこのあとのステージも応援よろしくなのです!
今後の予定
7月21日から
DX東寺劇場
8月11日から
新宿ニューアートで周年
9月1日から
DX歌舞伎町
です!!
たくさんのかたに、
ほんとのわたしを見てほしい。
ほんとのわたしは
ステージにしかいないのですから。
たくさんのご来場!
そして
たくさんの素敵な出会い、再会を
お待ちしております!
明日は検査入院です。

ニューアート残り4日です

a931986a.jpg

 
ブログではお久しぶりなのです
 
ただいま新宿ニューアートに出演中
 
こんばんわほのたんです
 
 
さりげなくWi-Fiが止まってて劇場を出るとTwitterは更新できない
 
 
相変わらず貧乏です
 
そしてだらしないです
 
周年に向けて作品を作りはじめているので
さらに貧乏です
 
 
踊り子をやってるうちは貯金はあきらめました
 
まぁなんとかなります
 
 
さてさて
作品の準備をしても
7月以降何も予定が決まっていないので
 
乗れるかわからないのですが。。
 
 
なるべく予定が入るようにみなさんの応援パワーが必要です
 
 
よろしくお願いします
 
 
身体が痛いので
あまり携帯を打てなくてブログはさぼり気味なんですけど、
 
また余裕があるとき更新するので
 
気長に待っててくださいねぇ
 
 
あっ
今日から
奇数回たんぽぽ娘
偶数回茶摘み娘
 
でお送りしています
 
 
残り4日
ニューアートに会いに来てくださいね
 
 
 

西川口2日

626ed649.jpg
beee33c8.jpg

 
間終わりました
 
 
みんな初乗りの劇場で心配してるかもなので、
報告
 
 
簡単に言うと、
すごく楽しいです
 
 
メンバーも優しいおねえさんばかりだし、
劇場の方も真面目で親切で
ステージもほの的にはかなりベストなキャパで、
 
なにより、
 
お客様みなさまが楽しいです
 
 
もちろん初乗りを心配して急な予定にもかかわらずかけつけてくれるほのたんファンの皆様に元気をもらってるのは言うまでもないですが、
 
西川口で初めてお会いした方や、
 
栗橋や蕨ぶりにお会いした埼玉県のみなさま
 
などなど
 
みなさんにとてもパワーいただいています
 
 
久々に
 
うれしくてたいへんです
 
メンバーに空席があってほんとラッキーでしたよ
 
 
すごく大好きになったのでまた出演できるように、
 
応援していただけたらうれしいです
 
 
よろしくなのです
 
 
今週はメインスターのまほねえさんが卒業公演となっておりますので、
 
みなさんぜひぜひ一回でも多くステージ観て楽しんでくださいね
 
 
あとお知らせで
 
25日土曜日は
事情により四人での公演となりますので、
 
いつもよりやや遅い
12時半開演となります
 
 
詳しいことは劇場のホームページやお電話にて確認してくださいね
 
 
そしてほのは初日寝坊してタクシーで来たら、
うちから一番近い劇場が西川口だということに気付きました
 
 
ますますたくさん乗れたらいいな
 
 
踊り子さん荷物がものすごく重いので、
 
タクシーに乗れる範囲ってのはかなりメリットです
 
 
明日からも頑張ろうー
 
たんぽぽ娘に会いに来てくださいね
 
 

明日から急ですが

b6f0f10e.jpg

 
西川口テアトルミュージックに初乗りします
 
初乗りわくわく
 
ほとんどお休みできないままのステージとなってしまいましたが、
精一杯楽しみたいと思いますので、
 
みなさまぜひ遊びに来てください
 
また新しいステージに立てるなんて感激です
 
素敵な出会いと再会がありますように
 
 
ってことで今日のbarは少しはや上がりしますのでご了承ください

昨日寝すぎた

e66369bb.jpg

 
インディバのあと、
近くに住んでる友達の家に遊びに行って、
ひとんちだから、お風呂とかも入れてくれて
なんもしないでぐうたら過ごして、
夜中の3時から夜9時まで寝た
 
ひとんちでくつろぎ過ぎ
 
今日も泊まってく感じだったけど、
さすがに前日寝すぎて寝れなかったから、
じぶんち帰ることにしたよぉ
 
荷物受け取ったりいろいろしないとぉ
 
オフになってもやること盛りだくさん
 
 
明日あさってはbarだから料理何作るか考えないとだよぉー
 
何人くらい来てくれるかなぁ?
 
 

2017年5月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント