ただいま大和ミュージックに出演中!

9dde8aba.jpg

 
こんばんわ
 
すっかりブログの更新が滞ってしまいました
 
ただいま大和ミュージックに出演中雪見ほのかです
 
来週は仙台ロック
 
 
今日から変な新作出しましたぁ
ほんとに変なんですけど楽しんで踊ってます
 
今回久々の大和ということで、
旧作メインで出してますがななななんと
3作品も踊ってますので、
ぜひ遊びに来て下さいね
 
 
そして無事?ではないけど新作出せたので
久々に外にお出かけです
 
リフレッシュして
明日も元気に踊りますね
 
 
 

今年ついてないです

965a9bab.jpg

 
携帯水没して、
 
パソコン壊れて、
 
ブログにログインできないし、
ファンクラブのメルマガも送れないです。。。
 
 
そしてアイパッドも壊れかけていて大ピンチ
 
 
それでも現場では復帰ステージ頑張ってるょ
ほのたんです
 
いろいろ不具合が多いのでしばらくTwitterメインになると思います。。。
 
情報はTwitterでチェックしてね
 
 
では復帰の栗橋残り2日頑張ります
 
 
 

ステージ復帰が

3cd96556.jpg

 
ついについに決まりましたぁ!!
 
3月頭
ライブシアター栗橋です
そしてその次の
3月中
仙台ロック
 
 
です
 
 
なんだか当初の予定よりだいぶ休業が長引いてしまって
何もかも投げ出したくなる気持ちが何度もあったけど
 
 
休業中も支えてくれて
見守り続けて下さったファンの皆様や
まわりの姐さん、友達
 
ほのを大切にし続けてくれたみんながいたから
今日こうして素敵な報告をすることができました
 
 
ほんとにほんとにありがとうー
 
 
また皆様と
ステージで会えるのがとても楽しみです
 
 
ニュウ雪見ほのか
始動です
 
 
これからもよろしくです
 
 
 

今日もゲンキに定食屋

d3afdcad.jpg
すっかりツイッターだよりの今日この頃ですみません。。
昨日店にアイパッド忘れてしまって告知遅くなりましたが、
今日も元気に営業です!
むしろ明日からもたぶんやってますo(^-^)o
5日はお休みですm(._.)m
2月からはまたなるべく早めにあけられるように頑張るので、
みなさま遊びに来て下さいねぇo(^-^)o
今日は18時30分すぎに開店でーす!!

あけましておめでとうございますo(^-^)o

91a10acd.jpg
d68bd87f.jpg

 
こちらではだいぶ遅くなってしまいましたが。。
 
2015年
あけましておめでとうございます
 
去年中にステージ復帰する予定がのんびりしちゃってます
 
そして風邪までひきましたぁー
 
たるんでると叱られちゃいますね
 
 
携帯がボロボロで今にも壊れそうになってたので
友達にお古の携帯もらって使ってるのですが、
 
そのせいでblogのログインの仕方わからなくて更新できなかったです。。
 
風邪で暇な時間を活用して解決しました
 
 
まだしばらくバー(定食屋さん)中心の生活になりそうですが、
 
ステージを待っていていただけるとうれしいです
 
 
ほのもそれに向けてがんばります
 
新しい一年間も
みなさんにとって素敵な一年になりますよーに
 
お祈りお祈り。。。

土日はbarでほかほかイベント

75524b8e.jpg皆さん遅くにすみません(>_<)
最近飲み過ぎ?でなかなか告知もままならずすまぬぅー(-_-;)
明日あさっては土日でイベント♪
明日6日土曜日は、
みんなで餃子を作る会!!
たねまではほのたんが作るので、
みんなで包んで焼きまくろうぜっ!!
シメはこの前大好評だった鉄板焼きそば-!!
24時くらいにはれなちゃんも合流するので、
25時か26時までやるよぉー!!
開店は17時半~18時頃の予定です!!
みんなで作る企画は初だから楽しみだね♪
そしてあさって7日日曜日は、
パンケーキ焼き焼き大会!!
れなちゃんはあまーいのが好きそうですが、
お酒にも合うように、
おつまみも作りながら焼き焼きしましょう!!
開店は19時です!!
せっかく遅くまでやってるので、
皆様完ロリ会参加してくださいねぇ!!
そしてステージの予定は未だ決まらず。。。
本当にふがいなくて申し訳ありません。。。
まっ!!前向きに行こうぜぇー!!
ってことで土日は歌舞伎町BARスキルにてお待ちしております!!

土日barイベント情報

みなさまこんばんはー!
最近BAR連続でなかなか更新できずすみません(>_<)
明日、明後日は
らん姐さんと合同イベント★
15日、16日とも
16時オープンで、
ビュッフェ形式のプチ撮影会会つきイベントになります!
土曜日は浜劇が終わったらレナちゃんも来るので、
完全ロリータ宣言の撮影もできるよ!
日曜日は少し早く終わると思いますが、
土曜日は25時~26時くらいまでやります!!
撮影タイムは、
早い時間と遅い時間に行う予定!!
みんな遊びに来て下さい!
らん姐さんとの合同はたまぁにしかないので、
ぜひぜひ♪
質問などある方は、メール下さい!!
そして、
月、火はオフで、水曜日は15時から営業です!!
楽しみましょう★
ということで、
まだ1ヶ月以上お休みな私ですが、
お時間ある方ぜひ顔みにきてくださいね(^з^)-☆

今日、明日はけん坊バースデーパーティー

fccc4fb2.jpg

 
です
 
息子の誕生日会に来てくださる方のために
 
ほのママご馳走の準備してお店で待ってます
 
お店の詳細が気になる方は
ファンクラブメールか、
Twitterのダイレクトメールでお問い合わせくださいなのです
 
 
 

今週のお仕事情報

81d7371e.jpg

 
今週の出勤情報!!
 
11月5日(水曜日)
16時半~24時 定食あり
11月6日(木曜日)
16時~23時 定食あり
 
11月7日(金曜日)
お休み
 
11月8日(土曜日)
18時~25時半くらい
けん坊誕生日カウントダウンイベントパーティー
 
11月9日(日曜日)
14時~20時
けん坊誕生日当日お祝い鍋パーティー
(きりたんぽの予定)
 
です!!
 
定食じゃない日も、鍋だったりおつまみだったり用意があるので、
事前予約のご連絡待ってます!!
 
来週はもう少し早く開ける予定です。
 
待ってます!!
 
 
ってな感じで
ファンクラブの皆様にもメールしましたが、
届いてない方は、
ファンクラブのアドレスからのメールを受信できるように設定してからご連絡くださいね
 
 

定食屋さんスケジュール

bb7845f5.jpg撮影会からの昨日の定食屋さん!
貴重な土日にお付き合いしていただいた皆様、
ありがとうございました!
初めてBAR来てくれた人もいて、うれしかったよぉ!
今週もエステ代を稼ぐため(-_-;)
定食屋さん頑張ります!
明日28日火曜日
16時から22時
明後日29日水曜日
17時から23時
31日金曜日
14時から21時
3日間とも、
引き続き、劇場帰りで半券ご呈示で、
定食サービス★
(ほのの時間のみの限定サービスです)
11月1日土曜日
16時からラストまで
れなちゃんご一行が到着したら、また鍋ぱーてぃだよ!
この日のみ、オープンラストでいる方は、フリータイム10000円になります、
ご了承ください!
6~7時間までのご滞在なら、
いつも通りフリータイム7000円、
2時間5000円
1時間3500円
と、いつも通りです!
鍋参加の方+1000円です!
鍋までの間は、おつまみをちょこちょこ作ったりしながらゆるりと過ごしましょう♪
劇場オフなのに働き者でしょー!!
寂しがり屋なのです。。。。
毎日踊るのは今のほのには無理だけど、
みんなに会えないのは寂しい寂しいなのです(>_<)
みんな遊びに来てね!
定食をご希望の方は、なるべく事前のご予約をお願いいたします!
あまるのはいいけど、
足りないと申し訳ないので。。。
ご連絡おまちしております!
と、同じ内容のメールを
ほのたんファンクラブの会員の皆様にお送りしましたが、
送られて来ない方は、
ドメイン指定していただくか、
アドレスが変わった方はもう一度ご連絡ください!

2017年6月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント