2015年7月11日

image

 

今日からあと5日間引き続き仙台ロックに出演中ですほのたんです♪( ´▽`)

仙台にもついに本格的な夏が到来。。。

暑いです!!

今日と明日は4回公演♪

張り切って踊ります( ̄+ー ̄)

もちろん4作品出し♪公演内容は

1st 新作『ハピネス2』

2nd じめりんこ1

3rd じめりんこ2

4th 夏の終わり。

です!!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております(o^^o)

 

仙台ロック11日目から15日目まで

image

なんと予想に反して、

明日からも4番目で出演だそうだー

4番って個人的にめっちゃ微妙。。

どうせならメインスターになりたい!

メインスターなら

最終回後の人のこと考えずに

少ないかもしれないけど、

ラストまで見て下さった皆様と、

ゆっくり楽しく過ごせますからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メインスターになるには。。。

ももっと綺麗になってAV復帰して、

有名人にならないとね( ̄+ー ̄)

 

仙台ロック9日目終わりました( ´ ▽ ` )ノ

image

 

今日も楽しく☆

3ステージ踊らせていただきました♪

写真関係のサービスが行き届かず申し訳なかったのです。。。

周年を控えてるこの時期は普段だったら割と手抜き?までいかないけど、

周年準備を最優先している時期ですが、

今回は5作も出す決意をしてしまったため、

 

すごくすごーく追い込まれておりますが、

毎回のステージは毎回全力宣言!!!!

 

最終回の

『夏の終わり。』は、

酔っ払い三十路女の生き様の作品なのですが。。。

 

今週約1年ぶりに演じて、

泣き上戸キャラが確立してまいりました♪( ´▽`)

 

ほのは無言の演技しかできないタイプで、

ストリップでは割と演技モノの作品が多いのですが、

過去のAVの演技シーンを見返すと。。。

セリフ棒読み……

ギャグかっ!!

な感じだったのですが、

アドリブとはいえ、

このさくひんについては特に喋りまくって

その時のお相手とのシチュエーションに合わせてるので、

いろんなセリフが湧いてきます♪

 

そろそろシラフでも演技できる人になれれば。。。(笑)

もっと活動の幅が広がるんだけどな♪( ´▽`)♪

 

 

ってことで、

今後の雪見ほのか☆

AV復帰以外にも、

様々な活動に挑戦していきたいと思いますので、

皆様応援よろしくお願いいたします♪( ´▽`)♪

 

今日も観てくれた方、

お付き合いいただいた方☆

ありがとうございました♪

 

新Blog☆

image

 

 

さりげなく今日から新しいBlogにお引っ越し♪( ´▽`)

けど以前のlivedoorで更新していた日記もここでさかのぼれるみたいなので、

あまり変わらないのですが、

Webおんちとしては新しいシステムに順応するのがたいへん。。。

一つ一つ習得していきたいと思います!!

 

Twitterではすでに宣言しましたが、

雪見ほのか

AV女優活動復帰いたします( ´ ▽ ` )ノ

先日久々のお仕事してきました♪

まずはグラビアからですけど。。。

漫画ローレンス9月号☆

7月28日発売です!!

かなりボリュームのあるグラビアになるみたいなので、

みんな買ってね♪

漫画ローレンスをご購入頂きまして劇場に持ってきてくれた方には、

サイン書きます&撮影の合間にほのたんのカメラで撮った未公開写真をプレゼントします♪( ´▽`)

image

 

ストリップは来月でデビュー10周年………

まだまだ表現したいことだらけですが、

やはりエロも極めたいのよ!この世界に一歩足を踏み入れたからには( ̄^ ̄)ゞ

二足のわらじはたいへんなのはわかっていますが、

今というときは二度と戻ってこないし、

どうして追求したいのか。。。

自分のこたえを探したいのです。

 

ということで!

進化し続けるほのたんを、これからもよろしくなのです(o^^o)

では今日もあと1ステージ頑張ります!

7月15日まで

宮城県仙台市青葉区国分町2-11-4

仙台ロック

出演中(o^^o)☆

 

 

今後の予定☆

やっとタブレットでもブログを更新できるようになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちはほのたんです(o^^o)

ウェブ系はめっきり弱くて
時間が多少余裕ある仙台中にいろいろ勉強しなければです!!

そんなほのたん!!

7月15日までの仙台からのー
7月21日~DX歌舞伎町☆
そしてついについに。。。。

8月11日~20日
10周年週☆

今年も新宿ニューアートに決まりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9周年の後すぐに休業してしまってずっと出演していなかったのに、
今年も周年週に出させていただけて、

劇場にも感謝☆
そして何より、
毎年周年をやらせていただけるのも、応援してくれる皆様のおかげです( ̄^ ̄)ゞ
一生周年は新宿で迎えられるように、
節目の10周年☆
雪見ほのか史上最強な成績を残して
毎年周年をやらせていただいてるニューアートにお返しできたらなと思うので☆
みなさん8月11日~20日は
新宿ニューアートに大集合なのです♪( ´▽`)

ということで今年も無事に周年のコースが決まりまして、

さらにやる気がみなぎってますっ( ̄^ ̄)ゞ
ほのは仙台15日まてですが、
他の4人は10日で千秋楽なので、

ぜひぜひ仙台ロックに遊びに来て下さいね♪

あっあと先ほど
ほのたんファンクラブの会員様にメルマガ送りました!
届かない方は
honobonohonotan1224@gmail.com
をドメイン指定してから、
ほのにメール下さい!
再送いたします!

アドレスして変更のメールをくれてない方も
再度登録をお願いします( ´ ▽ ` )ノ
素敵な夏が
やってきました(o^^o)
image

今後について今思うこと

8772bdf8.jpg

 
休業をへて、
復帰しながらも
断食道場に行って
 
自分の中で
まだいろいろやれるんぢゃないか
可能性を広げたい
 
そんな気持ちで最近はお稽古通ったり
 
緊縛塾に行ってみたり
 
このまま現状に甘んじているのは、
絶対後で後悔する!
 
そう思っていたところ
その思いが呼び寄せたのか
新たな出会いもできて
 
もしかしたら1歩先の道も体験できるんぢゃないかとわくわくしてる毎日
 
もちろん本業の踊り子としては今まで以上にやる気はまんまんでいきますけど
 
 
このままで雪見ほのか終わらせはしない。
 
 
そんな高ぶる気持ち
 
みんなが背中を押してくれたら
もっと前向きなわたしになれる気がするんです!
 
だから
そんなわたしを末永く見守ってくれる方
 
ついてきてくれる方を後悔させないように
さらに自分に磨きをかけていきます。
 
何とぞ
何があろうと
今後も応援してくださると幸いでございます!
 
これからの雪見ほのかのさらなる成長
 
 
見届けていただけますか?
 
 

今週はオフです

09821c90.jpg

 
なので、
バーで店番です、
ほのたんです!
 
とりあえず明日から3日間は歌舞伎町barスキルにて
定食屋さんタイム
 
時間は夕方7時くらいから深夜1時までの予定です
 
今日は踊り子になって初めて、
とあるジャンルの個人レッスンを受けてきました
 
すごく楽しかったから、
早くステージで披露できるレベルにいたれるように
マメに通おうと思います
 
久しぶりにワクワクしています
 
それもこれも、
休業してみたり、
断食道場行ってみたり、
 
身体が身軽になって元気が出てきたからで、
 
 
前向きに生きられるようになりたいと思えるようになったきっかけを作ってくれた周りの方々に感謝なのです
 
 
雪見ほのか
このままでは終わらないように。。。
 
精一杯自分なりの世界を突き詰めていこうと思いますので、
 
まだ今後のスケジュールは未定ですが、
 
応援よろしくお願いいたします
 
 

ただいま断食道場で修行中

1db44029.jpg

 
こんにちは
 
ダイエットと健康のため頑張ってます
 
ほのたんだよぉ
 
 
30日まで断食道場なのですが、
 
なんとわりと急に
6月1日からまたまた浜劇に出演することになりましたぁ
 
6月はスケジュール決まってなかったから
ちょっとばたばただけどラッキーです
 
 
フラフラかもしれませんが最新作である、
まぁるいまぁるいの。と、
旧作二作を持ってく予定なので、
 
ぜひ皆様遊びに来て下さいね(*^^*)
 
 
さてさて毎月新作計画。。
道場のヨガとかない時間になにげ選曲したりはしていますが、
浜ではさすがに間に合わないと思うので、
 
6月他にコースが入ったらってことで。。
 
 
道場も折り返しで残り3泊ですが、
 
ゆったりした自然の中で
少しずつ元の自分に戻れるように頑張ります
 
日々の行動はTwitterをチェックしてね
 
 

今日から仙台ロックに出演★

2ac6f9ed.jpg

 
仙台ロック初日終了ー★
 
平日が多い週で公演回数は少なくて残念ですが、
 
思い切り楽しみたいと思います(*^^*)
 
大和で出した新作はショートバージョンだったので、準備ができ次第前半は2回目のみ、
後半は1、3回目に出す予定なので、
少々お待ちくださいね
 
またお知らせします
 
それまでは、
ぱーぷるくらっしゅ
と、
たんぽぽ娘
の二個出しです
 
ぜひ仙台ロックに遊びに来て下さいね
 
初日ありがとうございましたぁ
 
 
 
 

2017年10月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント