ぁと

623dc7ea.jpg
1回くらぃ踊れば。。。
鰹が食べれる?!
(笑)
ほのたんゎいつものアイドル系で回る盆の上でスローにってのが1番心地いいけど。。
ポールゃ激しいダンスも。。。
たまにゎスキo(^-^)o
しかしピンヒールがすごく高くて、あまり踊れないのだょぉ↓↓
くやぢぃぃ

うふふ

ce10a8eb.jpg
無事にお仕事初日です。
大の苦手な飛行機も、めっちゃ眠かったせぃか、ぜんぜんへっちゃらでしたぁ。しかもちゃっかり
『空弁』
まで食べたょ♪
寝てしまぇばなんとかなるらしぃけど、帰りが心配なり。。
とりぁぇず今ゎ眠気を必死で耐ぇて頑張るにゃ☆

こんな時間に

3d2313ea.jpg
美容院帰り。
明日川崎でうちの事務所の新人さんがデビューするので、打ち合せなどしてたょぉ。。
パッつん前髪を直して
☆脱・秋葉系☆
でもそこまで変わってなぃかにゃ(;^_^A
ぉ昼の飛行機で飛び立つので、束の間の休息です。
寝坊しなぃか心配。。。

明日から

d89ec9bb.jpg
ちょっくら
四国の高知県に出稼ぎに行ってきます(笑)
とぃっても、
ちゃんとした事務所のぉ仕事なのでご安心を。
詳しいことゎまだ聞いてないのですが、
◎ショーパブである
◎トップレスのみ
◎10分くらぃのステージ( ポール含む)を1日5回 くらぃ
◎もちろんタッチなどなし◎ダンサー指名(席につい てぉ酌、ぉ話)がある?
って感じみたぃです☆
わからなぃことだらけで少し不安です。
何よりも初四国。
飛行機に乗るのが心配です(>_<)
行きは付き添いがいるけど帰りゎ一人。
劇場デビューのときみたぃゃなぁ。
とりぁぇずオープニングのぉ手伝いなので
そちらのぉ店のぉ役にたてるょぅに頑張ります!
働きながら、
セクシーとか。。
かっこぃぃとか。。
今までと違ったほのたんを開拓できればなぁと思います(*^_^*)
いつも自分の世界に閉じこもっているから、
これからゎ積極的にいろいろな世界に目を向けようと思いますo(^-^)o

川崎楽日

42031de0.jpg
ありがとぅござぃましたぁ
今週ゎ空いてるときが多くてしょぼーん。。。
ってなるときも多かったけど、
誰か一人でも
たった一人でも
ほののこと真剣に見つめてくれる人かいるから
いつも心のこもったステージができたょo(^-^)o
またまたみなさまの支えで素敵な10日間をすごすことができました(*^_^*)
さんくす★
ぉ客サマのめがねを借りたらあられちゃんみたぃになった(*_*)
ぉもしろくてひそかに写メってしまぃましたぁ。

誕生日イブ月

09e280d5.jpg
今週ゎちょこちょこと、ぉ誕生日の前祝いいただきましたぁ。
ありがとぅござぃます☆
楽しかった川崎も明日で楽日です。。
年内ラスト関東なので、明日の楽日みなさまの川崎ロックへのぉ越しをぉ待ちしておりますo(^-^)o

まぉにーちゃん

e26eeac1.jpg
このまえさいとう真央ちゃんと一緒にご飯を食べに行ったょ(*^_^*)
真央ちゃんとゎ毎日時間を忘れるくらぃ仲良くぉしゃべりしてるにゃ☆
最近楽屋で食パンばかり食べているので、ファミレスのご飯にこーふんしてしまった(^o^;
かわゅぃ子と毎日会えて幸せなのですゎ(o^o^o)

連休も

90ccf474.jpg
終わったょぉー 疲れたけど、楽しい3日間でしたぁo(^-^)o
このブログのことをみんなにぉ知らせできたしね☆ 
連休とぃぅことでみなさん近くより遠くに行ってしまぅ人も多かったみたぃで、いつもの川崎よりもまったーりしていました。
でもゆったり座って見てもらえて、ほのもなんか落ち着きました(*^_^*)
これでカットにらなきゃ最高だけど、さすがにそれゎ無理があるか(*_*)
残りの5日間も、一人でも多くの方に見てもらえるょぅに、ぉ祈り。。。

少しすぎましたが

75b5bed5.jpg今週何人かのぉ客さまに犬優のぉ誕生日のぉ祝いをしてもらったょo(^-^)o ありがとぅ! これからもうちのかわぃぃ息子で敏腕マネージャーの犬優をよろしくにゃ☆

新しい

04fd1407.jpgブログを作りました(^-^)ほのとほのぼのファミリーのことをたくさんのせていこうと思うので、よろしくぉ願いします☆
11月21日から30日まで川崎ロックに出演します。
よろしくねo(^-^)o

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント