デビュー10周年記念公演in新宿ニューアート3日目

image

 

更新できずごめんなさいなのです(O_O)

 

まだバタバタですが、

少しだけいろいろクリアしてきたので

今のうちにお知らせ☆

8月11日でデビュー10周年を迎えさせていただきました

踊り子雪見ほのか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

本当に皆様のおかげです♪♪

長年応援してくださった皆様ありがとうございます!!

 

そしてそして

急ではありますが、

8月15日に10周年記念イベントを開催させていただくことになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4回公演の場合は3回目フィナーレ時。

3回公演の場合は2回目フィナーレ時。

当日の混雑状況により進行が異なりますので、

お時間に余裕を持って来ていただけると助かります♪

状況は随時Twitterでアップするので

チェックして下さいねー!!

 

司会は鈴木千里ちゃんが担当してくれます( ̄+ー ̄)

きっとおもしろいイベントになりますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして今回のイベントの大目玉♪♪

 

公開体重測定会もあります( ̄+ー ̄)

40kg代になってなければ主役なのに罰ゲーム!!Σ(゚д゚lll)

 

かなりドキドキですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

でもきっと一生忘れないイベントになるはずです( ̄+ー ̄)

皆さんふるってご参加下さいね♪( ´▽`)

ってか来い!!

来るんだ!!(

 

今までで1番の結果を出すのが今回の目標。

と言うことで初日から2作品新作も出してるので、

皆さん新宿ニューアートに応援に来て下さいね(o^^o)

 

豪華で豊かなメンバーでお待ちしております☆image

imageご無沙汰になってしまいました

 

7月28日発売の漫画ローレンスに

久々のグラビア載ってます♪

ほのたんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

8月11日の10周年を目前に、

ステージや記念品の準備なども慌ただしいのですが、

最近では演技のレッスンだったり

SMの勉強してたり(これは勝手にしてることだが…)

image

 

節目を目の前にすると

今の全力を尽くしたい欲望と

その先のことをそろそろ準備していきたい焦りとの葛藤で

なかなかことが前に進みません。。。

 

考えてないでまず行動しろって感じなので

とりあえず巡り合ったシチュエーションには迷わず溶け込んでみております。

 

新しいことに挑戦していくには

今までのキャリアで得た様々なモノが何かと邪魔になって

一旦フラットにするために

捨てるのではなく、

横に置いておくっていう作業をしつつ

 

こう思うのはなんで?

どうして?

の答えを見つけた方が自分の中で突っかかってたものが取り除かれて

爆発できるんぢゃないかって期待に

また色々考えちゃって

 

なかなか上手にコントロールできない毎日にもどかしさを感じながらも

確実にほんのすこしずつではあるけど

前に進んでるって確信があるのが嬉しいのです。

image

 

そんなほのたん8月8日にしゃちほこスタジオで個人撮影会

 

8月11日~20日新宿ニューアートで

10周年記念公演です!

 

雪見ほのかになってからは11年以上。。

これからも

雪見ほのかが全力で生きていてくれれば

中の人もどんどん救われると思うから

精一杯やり遂げます!!

 

見守っていて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

 

 

最後に。。。

ローレンス買ったか?

( ̄+ー ̄)笑

DX歌舞伎町5日目☆

image

 

 

おはようございます!

少しずつ少しずつ新作『捨てられたナワニー』

前に進んでます!

 

タイトルからして陰鬱ですけど

本当に暗くて

悲しくて

苦しい。。。

 

けどほのにとってはだいぶいい感じにいやらしい作品です( ̄+ー ̄)

 

そもそも雪見ほのかさんはハッピーエンド好きくないんですよぉ

だからバッドエンドでも私にとってはハッピーエンドな事もあるんです。

ってことで今日も4ステージよろしくお願いします♪( ´▽`)

 

image

 

新宿歌舞伎町ストリップ劇場

DX歌舞伎町にて豪華メンバーでお待ちしております(o^^o)

 

image

DX歌舞伎町公演7月31日まで

image

 

昨日初日を迎えました!

DX歌舞伎町ぱいぱん大会☆

 

image

 

豪華メンバーでお送りしております♪( ´▽`)

 

ほのたんは3番目です(o^^o)

 

7月2作品目の新作も、

ボロボロながら昨日から出せて、

これから日々深みのある作品にしていこうって感じです♪( ´▽`)

オフの5日間もバタバタ終わり

身体バキバキなままですが、

やらねばなことがたぁくさん。

 

なんとか倒れずに乗り切らないとです(・_・;

 

身体のコリが尋常でないため

ネット活動やや自粛中。。。

早くよくして

もっともっとたくさん日々のことお伝えしたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

頑張って踊りますので

皆様歌舞伎町に遊びに来てくださいね♪( ´▽`)

 

 

プチ断食から帰ってきました♪( ´▽`)

image image image

 

一泊ですが、

私のパワースポット☆

伊豆高原の断食道場に行ってきたよ♪

 

1日断食は

痩せるというより、

日々の内臓の疲れをリセットしたり

デトックスの効果が目的です♪

 

なんかすごく具合悪くて
ヨガのプログラムもぜんぜん参加できなかったんだけど

なんてったって絶景♪( ´▽`)

 

行くだけで安らげる場所です(o^^o)

 

今回5日しか休みがないので

疲れをとるには日にちが足りないけど、

そこはワクワクする気持ちと

やりたいことを成し遂げようという強い意志で乗り切るしかないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

明日もお昼からお稽古があるのですが、

今日はせっかく伊豆でお土産を買ってきたので

BARで定食屋さんです♪

 

バイトしてるBARですが、

一応会員制となってるので、

劇場でほのたんファンクラブのメール登録して下さるか、

顔見知りの方には

TwitterのDMなどでも詳細お知らせできますので、

 

気になる方はとりあえず劇場か撮影会で知り合って下さい( ̄+ー ̄)

 

オフ明日で終わっちゃいますけど、

BARのバイトの他にもやりたいことたくさんー!!

7月21日からのDX歌舞伎町では

新作も出します☆

 

8月11日からの新宿ニューアートでも

10周年記念に2作品作りますΣ(゚д゚lll)

 

時間も体力もだいぶ足りないけど、

 

やらなきゃいけないことが多い

というより、

やりたいことが多い

って感覚なので

いそがしいことにあまりストレスは感じてないです♪

 

ただ自分でやりたいくせに

体力が追いつかないのが

唯一のストレス(♯`∧´)

 

伊豆も半分寝て過ごしたようなものだったしな(O_O)

 

でも絶景を見て本当に癒されました(o^^o)

 

また行こう♪

 

image

 

 

今日はまだまだやりたいことたくさんなので

動きます!!

 

あっ、BARに定食食べに来る方はご連絡下さい♪

今日は数に限りがありまーす!!

 

ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

ほのたん妄想劇場☆

image

 

 

今日はお気に入りの伊豆高原

断食道場やすらぎの里を目指して

特急踊り子号に乗っております♪( ´▽`)

 

同じ車両に乗ってる白人さんたちがシャンパングラス持ちながら優雅に旅を楽しんでいるのを見ていたら、

いろいろいつもの妄想が膨らんできたのです(o^^o)

 

ストリップ劇場VIPルーム計画ぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たぶんね、

現実にはね起こり得ないけどね。。

工事が必要になっちゃうからね。。

でも、劇場にちょっと隔離されたVIP席を作って

(もちろんそのコーナーはお金持ちに好かれそうなラグジュアリーな空間ね!)

VIP専用ウエイトレスがドンペリとか運んできちゃったりして、

 

毎日一組とかだけど、

世界各国から大富豪が日本のストリップ観に来て、

 

ある日アラブの石油王(ぢゃなくてもすごい大富豪ならいーや!!)

がVIP席からステージを鑑賞していたところ。。。

着物姿の秋田美人ほのたんに一目惚れ!!

お付きのものに合図をしたと思ったら、

お付きのもの!!

なんかめっちゃ頑丈そうなカバンから札束1束取り出して場内に下りてきます。。

(あっ、この時点ではVIP席はちょっと上の方のフロアからガラス越しに観てる感じの設定ね!)

 

ステージの締めくくりオープンショーのとき、

なんか中東っぽい人近寄って来たΣ(゚д゚lll)

と思ったら、

VIPルームを指差しながら。。。

手に持っていた札束をほのに渡してくる!!

もちろん自分のぢゃなぃ、

代わりに頼まれたものだから

握手もせずに無言で去っていく。。。

 

せめてそのチップ(ってレベル超えてるけど。。)を下さった石油王っぽいお方に一言お礼をと

さっと汗だけぬぐって急いでVIPルームに向かうほの。。

けれどその時には石油王御一行はもう退室していて、

テーブルの上にはメモが一枚。。

『雪見ほのか

とても美しかった』

たったそれだけ。。。

 

連絡先も何もなく

ただそのお方はステージに感動して札束を。。。

 

ってゆう妄想をいつもしてます(゚o゚;;

 

VIPルーム作るのはきっと不可能だろうから、

石油王だけでも来ないかなー?!

 

来るわけないとみんな思ってるだろうけど。。。

 

私あきらめないから。。。

いつ大富豪がうっかり来てもいいように、

いつでも誰よりも輝いて

 

万が一来ちゃったときに

うっかり札束渡したくなるような

素敵なステージいつもしちゃうんだから!

 

毎回油断できないわ全くぅε-(´∀`; )

 

そして私はそのいただいた札束でさらに素敵な着物を手に入れて、

 

さらに別の大富豪が来たときにも。。。。

 

こりゃあどんどん豪華になっちゃうなー

そのうち小林幸子並になっちゃうかもしれない(゚o゚;;

 

それでもみんな!!

ほのはほののままだから、

かぶりつきでエロむき出しなみんなが大好きなことは変わらないから、

札束受け取ってても心配しなくていいからね!

 

 

まぁそんなこと

起きる心配ないけどね( ̄▽ ̄)

仙台ロック15日間ありがとうございました☆

image image

あっという間に過ぎ去りました半月の仙台公演☆

15日間ステージ観てくださった皆様☆お付き合い頂いた方々( ̄+ー ̄)

今回もたくさんのお客様のお力を貸していただき

素敵な毎日を過ごすことができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ありがとうございます(o^^o)

 

さてさて1で終わっていた

じめりんこ

のストーリー解説。。。

 

昨日東京に帰って

心の底から楽しみにしてたお稽古をサボるくらいが悪くなりまして

今日は病院巡りで疲れちゃったので。。。

 

 

また今度にしますΣ(゚д゚lll)

適当に語れるものでないので(O_O)

 

あっ、

だんだん迫ってきました!!

雪見ほのかAV復帰大作戦

最初のお仕事☆

7月28日発売の漫画ローレンス9月号にグラビアが乗ります♪

キレイなお姉さん(風)のHなグラビアだよ( ̄+ー ̄)

オマケでオナニー動画も付いてくるらしいよ\(//∇//)\

 

しかしスケジュールの都合上

まだ新しい宣材写真も撮ってないので、

本格的に営業にも回ってないし

いつ復帰するんだー?!って感じですが、

 

まず今は8月11日のストリップデビュー10周年に向けてすべての力を注ぎたいので、

AVユーザーの皆様はしばらくお待ち下さいね☆

 

ちなみに劇場でも

わりと一人でエロいことしてたりします( ̄+ー ̄)

ロック座のストリッパーは浅草ロック座のイメージで、

綺麗に踊ってるだけと見せかけて、

コッソーリ。。。

 

エロいコーナー取り入れたりしてるので\(//∇//)\

 

7月8月と新宿で公演です

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♪( ´▽`)

そして1日2回くらいは

エロい気持ち抑えて美しさ追求してみたりもしてますが

たまたまエロくないステージだったからって怒らないでねΣ(゚д゚lll)

 

エロがないときは

色気で勝負( ̄+ー ̄)

 

漫画ローレンスを買って劇場に会いに来てくれた方には

プレゼントを用意してますので

みんなローレンス買ってねー!!

そして劇場来てねー♪( ´▽`)

 

スケジュール

7月21日~31日

DX歌舞伎町出演

7月28日 漫画ローレンス発売☆

8月頭のどこかで個人撮影会予定

(詳細は決まり次第発表)

8月11日~20日

新宿ニューアート

デビュー10周年記念公演

 

 

 

 

 

 

 

2015年7月15日仙台ロック最終日

image   image

今年のじめりんこは

もしかしたら今日が最後の出番かもしれないです(。-_-。)

 

今年は休業から戻った次の月から

毎月新作計画を実施中ということもあるし、

あと、

長年やり続けてるから、

また同じのやるのかよっ!

って言われちゃうので。。。

 

もしかしたら今年は今日でさよならかもです。

本当は関東のじめりんこファンの皆様にも観ていただきたかったのですが

ううううT^T

 

そもそも最近ほのを知ってくれた人からしたら、

じめりんこじめりんこ強調しまくりだけどなんなのそれ?!

ですよねー

 

じめりんこを観ずして雪見ほのかを語るべからず

と言ってるだけあって

長いこと大切にしてきた作品です。

 

じめりんこ1は7年前

じめりんこ2は5年前に生まれました。

 

じめりんこは雨の妖精で

 

雨の国のお姫様。

地上に降りて来ては天真爛漫に遊びまわって

また空に帰っては

また遊びに降りてくる。

 

そんなある日

もう雨がやんだというのにうっかりお昼寝したまま帰りそびれて

地上に居残ってしまったじめりんこ。

晴れの日の地上を楽しみます。

雨の日には出会うことなかった

お外でお歌を歌ってお金を稼いでいる男の人に出会います。

素敵な曲を聞いているうちにじめりんこはどんどんウキウキ

初めて感じるこの気持ちはなんなんだろう?

なんだかわからないけど本能のおもむくまま受け入れてみよう。。。

じめりんこは恋という気持ちを初めて知りました。

そしたらなんと

人間の女の子の姿に変身することができたのです!

次第に近付く彼との距離。

そして

夢を追いかける彼のために、

彼が毎日お歌を歌えるように

私が彼の傘になって守ってあげたい

応援したい

どんどん高まる気持ち

 

好きということ

好きな人のために

何かしてあげたいということ。。。

 

あれ?

でも私は。。。

雨の国の姫。

次の雨の日には

空に帰らなきゃいけない。。

空に帰ったら彼のそばにいられない

そして雨が降ったら

彼の歌を誰かに届けることができない

 

雨なんか

二度と降らなきゃいいのに。。。

あぁでも私は

雨の妖精だから、

どのみちここに長くいたら

死んでしまうんだ。。

 

帰らなきゃいけないのはわかってる

でも次の雨で地上に降りてきたって

彼の歌を聞くことはできないんだ

(

だったら

あと1日……あと1日でいいから、

あと少しだけここにいさせて下さい。

お願いだからまだ迎えに来ないで。。

このまま人間になれちゃうなんて奇跡。。。

起こらないかな?

起こらないよね。。

だったらせめて

あと1日でもいいから

もう少し彼のそばにいさせてくれませんか。。。?

 

というとこまでが

じめりんこ1です☆

2の解説もしたいところですが、

長くなるのでまた次でΣ(゚д゚lll)

 

ということでこの続きのじめりんこ2は

本日18時から仙台ロックにて公演☆

感動のラスト?

をお見逃しなくぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

2015年7月14日

image

 

おはようございます!ほのたんです♪

まだイマイチこのブログの投稿方法に慣れてなくてあまり頻繁に更新できずごめんなさいなのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

仙台ロックも残すところ、

今日と明日になりました。

15日あるしと思ってると本当にあっという間ですねΣ(゚д゚lll)

 

近頃は何に対しても前向きに考えられるようになって、

日々を大切に

二度と戻らない今という時を無駄にしないように

今日を思い切り最善を尽くす

などなど

限りある時間を大切にしようという気持ちを強く持って毎日生きてます。

 

というのも、

もうすぐ辞めるかもしれないし。。。

ではなく、

やれるであろう(雇ってもらえるであろう)期間に対して、

やりたいことが多すぎること。

踊り子の仕事だけでその状況なのに、

 

さらにAVとか

あわよくば別のことにまで手を出そうとしている欲張りっぷりΣ(゚д゚lll)

image

だから今までの何倍何倍も集中して仕事に打ち込まないと

全てが中途半端になってしまう上に

せっかく覚えた自分の身体の管理方法もうまくできなくなってまたおデブさんになると

せっかくのたくさんのチャンスが台無しになっちゃいますT^T

 

本当に日々を気を付けて精一杯生きないと。

 

私がストリップ以外の仕事をすることに反対されてる方もたくさんいるみたいですが

 

私にはやりたい明確な理由があるし

少しでも

雪見ほのかという名前を世界の人に知ってもらって

大好きなストリップ劇場に来てくれる人が一人でも増えてくれたらいいなって思うのです。

 

なんて今日も仕事前に

自分の意思確認がてら

今日も真剣にいきるぞ!

と宣言してみてます♪

 

しかし一つ雪見ほのかに関する注意点(O_O)

こんな真面目にいろいろ考えてさぞかし立派なステージをしていることでしょう。。。

とお思いになってステージを観に来ると

とんでもなく変人なステージをしていたりして

やたらがっかりすることがあるかもしれません。。

そしてもうすぐ芸歴10年になりますが、

基本的にダンスはうまい方ではないです(。-_-。)

そして生まれつき身体がやたら固いですΣ(゚д゚lll)

 

ぢゃあ何ができるんだよー(♯`∧´)

 

まぁまぁそう怒らないで下さい。。。

 

私には

決して人には真似できないことができるのです。

(たまにだけど)

 

ってことで今日も仙台ロックでお待ちしてまーす♪( ´▽`)

 

 

 

 

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント