本日3回目で

6f45c186.jpg

 
終了です。
 
台風接近のためです。
 
 
楽しみにしていた方
申し訳ありません
 
 
明日からも
ライブシアター栗橋をよろしくお願いいたします
 
 
あとちゃんと楽しんでますので、
 
みなさん残りの5日間
ぜひ一緒に楽しんでください
 
 

気づけば

a9df301a.jpg

 
もう楽日。。
 
なんにもやる気出せないまま終わっちゃうな
 
でもステージは全力投球だったし、まっいっか
 
 
しばらくはこのハイパーダメモードをゆるしてください
 
ステージに出ただけでほめてほしい。
 
だってほんとは出たくないんだもん。
 
出るのがこわい。。
なにこの醜い女って
お客様を不快にさせてしまうから
なるべくステージに出たくない。
 
けれど出なくてはいけないから
出たときは
こわい気持ちは隠して思い切り踊るしかないの。
 
みんながいるのにね。
 
こわいこわいになっちゃいました。。
 
でも決まってるステージはちゃんとやります。。

仙台ろっく

a08ef6fe.jpg

 
なにげに今年4回目で順調だね
 
作品が追い付かないけども
 
 
この前ちょっとしか踊れなかった8周年作品と
 
旧作をなんこかもってきたので、
 
踊り思い出せたら踊るね
 
 
うんなんとも適当ー
 
でもいーの
ほのたんこれからは適当でいくって決めたんだ
 
 
欠席だけはしないように頑張る
 
みんなも気楽に、
会いたくなったら会いに来てねん
 
 
 
 
 
 
 

ついにこの日が

9cb54832.jpg

 
来てしまった。。
 
ってかついこの前も踊った仙台ロック。。
 
 
行かなくてはならないときが来てしまった
 
 
とりあえずまだ身体を動かしたくない気分だったけどなんか高めなきゃと思ってネイルやったよ
 
 
踊り子は指先が命だもんねぇ
 
 
あれ?
 
踊り子って踊らなきゃいけないのか。。
 
 
踊れるかな
 
 
 

バーのオープン

e84d7533.jpg

 
6時半くらいになっちゃいます
 
 
今日は急にやる気がみなぎって
 
定食を出しちゃおう
ってなったので
準備に時間がかかってます
 
 
ちなみにまだぜんぜんできてないので、
提供は夜8時頃からになると思いますが、
 
それまで飲んでくつろいでください
 
 
場所がわからない人、
詳細を知りたい方は、
 
ほのたんファンクラブまでメールでお問い合わせください
 
 
 

またちかんにあった

cca587ba.jpg
7de27fee.jpg

 
友達がお寿司作ったからもらいに来てって言うので
 
もらいに行ったの
 
 
お寿司作って力尽きたのか具合が悪そうだったので、
 
すぐにバイバイしてタクシーをひろおうとしたら、
 
すごいでかい交差点なのに
 
いきなりサラリーマンにスカートめくられた
 
 
しかも笑顔で走り去っていった
 
 
ムカついて追っかけたかったけど
お寿司ぐちゃぐちゃになると思って走れなかったょ
 
 
 
ちきしょぉ
 
 
 
 

俺の夏が

232dd7a3.jpg
1d8a1f27.jpg

 
終わるぜ。。。
 
明日は歌舞伎町
 
あさっては荷物発送
 
しあさっては出発
 
 
です
 
 
うにゃぁまだなんもしてないょぉ
 
 
1ヶ月も休んだのに肩こりが治らんかったから
 
早く踊って身体をほぐしたいなぁ
 
 
 

てんしんはーん

ac921235.jpg

 
友達とラーメン屋に行ってもラーメン食べれません
 
アラサーで小麦アレルギーデビュー
 
 
こんばんはほのたんです
 
 
 
友達と遊ぶのにも気をつかわせてしまいます
 
 
でもその子の後輩も小麦アレルギーになったらしくて
 
アレルギー持ちの仲間を
俺たち能力者
 
って言ってて
 
なんかかっこいい気がしてきた
 
 
って中二病かょっ
 
 
最近自炊をさぼっているせいで料理の材料とか忘れてファミレスでハンバーグ食べました
 
 
パン粉入ってるやないか
 
 
どーりで顔とか喉がかゆいと思ったょ
 
 
街に出てみたらチンピラと黒服がケンカしていて、
 
お前の家族全員埋めるぞぉおりゃぁ
 
って言ってるの聞いてこわくなって帰った
 
 
みんなも劇場に行くときに変な人にからまれないように気を付けてね
 
 
 
 
 

コースの追加

eca94a48.jpg
bd76fcfc.jpg

 
今日はせっかく早起きしたのに
夕方からお昼寝して1日終わってしまったほのたんです
 
 
そんなわたしぐーたら生活にもついにピリオド。。
 
 
なんと8月にも行きましたが、
来週10月1日から
仙台ロックに出演します
 
 
急なのですが、
予定に付け加えてくれるとうれしいです
 
 
10月頭もオフだと勝手に決めつけていたので
 
もう少し遊びほうけながら準備にとりかからなくてはぁ
 
 
よろしくね
 
 
 

名古屋しゃちほこスタジオ

b573fa32.jpg
963760cb.jpg

 
行ってきました
 
マネージャーが不思議なサンドイッチを買ってきた
 
 
名古屋って感じ
 
 
しゃちほこスタジオ2回目の登場
 
今回は満員御礼たくさんのご予約ありがとぅございます
 
 
とてもとてもうれしかったです
 
 
今回もすてきな再会のオンパレードで、
ほんとに支えられて活動できてるんだなぁってしみじみしています
 
 
ありがとぅ
 
 
ありがとぅ
 
 
ありがとーぅ

2017年10月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント