コースのお知らせ

4e9d73b4.jpg

 
体調が悪いため、
連投はお断りしている状況だったはずのほのたんです
 
みなさんこんばんはー
 
 
25日間オフの予定でしたが、
 
オフ減りました
 
 
今後のコース
 
2頭 大和ミュージック
2中 新宿ニューアート
(ユニット)
2結 仙台ロック
3頭 DX歌舞伎町
(ユニット)
 
となりました。
 
 
ん?
4連投もするんかい
 
死ぬかもしれません
 
でも、
ユニットの新作は3月までの冬季限定だから、
 
ユニットでこんな毎月乗せてもらえるなんて幸せなことなので、
 
ちょっときついスケジュールですが、
 
なんとか頑張るので、
 
みなさんも遊びに来ていただけると、
パワーもらえるのでよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 

あけましておめでとうございます

b9e89ac4.jpg

 
ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい
 
最近丸2日くらい携帯をいじらなかったりしてだめだぁ
 
Twitterには日々元気な顔をのせてたけど、
ブログメインの方には寂しい思いをさせてしまって申し訳ないのです
 
あらためて
 
あけましておめでとうございます
 
 
2014年も
マイペースにですが、
頑張りますので、
 
よろしくお願いします
 
毎回のステージを
ちょっとも無駄にしないように
精一杯やれることをやるので、
よろしくなのです
 
年末に出した新作も
ユニットの新作も
自分的にはいい感じです
 
浜劇残り7日あるので、
ぜひ遊びに来てください
 
 
あと12日の3回目に
相方である桃瀬れなの
7周年記念イベントがあります
 
みんな一緒にお祝いしてくれたらうれしいな
 
 

久々に外に出ました

3602f2e0.jpg

 
オフも残りわずか。。
 
何日間か具合悪くて寝込んでいて
外に出たくないし貧乏なので、
 
家にあった非常食
主に小麦類を食べて生きていたら
 
足がパンパンにむくんでるよぉ
 
 
10月くらいに一時的にやる気にみなぎって、
ネットオーダーで衣裳買いまくったのが続々到着して
 
わたしは年を越せるのか不安ですわー
 
 
ってことで今回もボディにかけるお金はなくて、
 
川崎でクビを言い渡されたらと思うと、
行きたくないよぉ
 
 
でも行かなきゃそれはそれでまずいよぉ
 
 
ぴんちんぐレボリューションまーっくす
 
 
Twitter書こうと思ったらワイファイの滞納でつながらんかった
 
 
えーん
 
踊り子なんて貧乏すぎていやだぁ
 
 
アレルギーのことは忘れたふりして、
インスタントラーメン生活してやるぅ
 
川崎のときは誕生日だからって、
花束とかもらえたらすごくうれしいのですが、
 
でもたぶん花束よりサラダとかおにぎりとかがうれしいです
 
 
 
今日はしぶしぶ街に出て
新年の作品の足りないものを買い出し中です
 
 
こんなに貧乏になるくらい衣裳買ってるのに
 
思考がまとまらずなかなか作品を出せなくて困ります。。。
 
 
来年は大放出していくぞ

小倉あと1日

47d1c01b.jpg

 
みなさんこんばんわ
 
ブログをぜんぜん書けなくてすみません
 
最近は新しい作品の準備に追われています
 
ブログもアイパッドでかけるように設定したらもっと書く余裕出るので
 
ちょっと待っててくださいねぇ
 
小倉の公演もあと1日
 
楽しみたいと思います
 
 
今回あまりの人気のなさにくじけそうな毎日だったけど、
エールを送ってくれたみなさんのおかげで9日間頑張れました
 
 
あと1日よろしくお願いします
 
 
 

アイパッドの充電が切れて

07221364.jpg

 
携帯も切れそうなのに
 
しぶとく更新
 
 
 
みんなにこいつまぢで暇人とか思われてるんだろうなぁ
 
 
 
マッサージ終わって病院来ました
 
 
病院が風邪の人でコミコミなのです
 
 
そういえばほのたんも楽日くらいからのど激痛なのです
 
 
風邪だったのかな?
 
 
みんなもうがい手洗いと日々のマスクで風邪には気をつけてなのです
 
 
 
マッサージってマメに行ったほうがいいんだろうけど、うつぶせでずっといることが苦しいからつらかった
 
 
でもやらないよりやったほうがいいんだろうな
 
 
寒くて冷えたー
 
帰ったらお風呂入ろう
 
 
 
 

4連投ありがとぅござぃました

d288fbb5.jpg
84190037.jpg

 
最近Twitterばっかり更新して、
 
ブログを書いてなくてごめんなさい
 
 
仙台、栗橋、大和、歌舞伎と、
 
4連投ありがとぅございました
 
 
1ヶ月のオフ後だったからか、
意外と身体的にも楽しく乗り切れたょ
 
 
ラストがユニットだったってのも、
 
いい具合にモチベーションが上がってよかったのかもなのです
 
 
なによりみんなの応援があったから
 
 
毎日が楽しくて仕方なかったよ
 
 
なんかね、
大和あたりから異様に楽しくて
今までのうつな日々はなんだったのか?ってくらい楽しくて
躁病になったんぢゃないか心配なくらいハイテンションに突っ走れました
 
 
 
最近ほのたんはまりまくりのTwitterですが、
 
やり方を教えてとコメントいただいたのですが、
 
ほのも劇場のスタッフさんに初期設定していただいたので、
 
まわりのお友達にTwitterの登録の仕方を聞いて
@yukimihonoka
をフォローしてください
 
 
ほのも携帯でのやり方はよくわからんのだ
 
 
お休みで余裕あるからブログもちゃんと更新するね
 
 
 

週末が終わり

a71a2259.jpg

 
大和ミュージックの公演もあと3日です
 
あっという間だなぁー
 
Twitterを見て来てくれた方もいてうれしいです
 
 
最近毎日が楽しいです
 
 
すごくハッピーなことだねぇ
 
 
残りも楽しく踊ります
 
 
一緒に盛り上がってくれたらうれしいな
 
 
ありがとぅー
 
 

大和から新宿方面最終23時43分

312bd4a6.jpg

 
終演が23時20分予定なので、
押して始まると4回目がカットになってしまいます
 
でもだんだん人がいなくなってくると時間が余るので
 
ずうずうしくも
メインスターの特権を利用してラストはフルで踊らせてもらって
 
昨日も楽しくステージやらせていただきました
 
 
2日連続
ラストは同じ人数だったから
今日もその人数はいるといいな。。
 
 
ってラストの前に
すでに2回目とか危険なにおいプンプンー
 
 
おねえさんの応援の方に助けていただきました
 
 
 

まだ連投中だから死ねないのに

b87821ab.jpg

 
死ぬ前に食べたいものランキング1位の
 
隠し持ってたサッポロ一番味噌ラーメン食べたら
 
目が真っ赤になりました
 
 
思い込みはよくないと思って、
血液検査の結果が出るまでは
 
たまに食べてみよう
 
 
と思って
 
つい出来心で食べてみたら鼻や耳も痒いしのどが痛いよぉ
 
 
せっかく今日は終電に乗れたというのに、
 
病院に寄ったら近いとこまで行けなくなっちゃうよぉぉ
 
 
えーん。。
 
 
やはりほのたんは完全に小麦アレルギーになったのでしょうか。。。
 
 
いやだ
 
認めたくない
 
 
アレルギーのことを知らなくてお菓子とかくれた人がいたら、
 
しめしめとこっそり食べていたのに。。。
 
 
 

今日から大和ミュージックに出演します

b196bd3e.jpg

 
みなさんこーんにーちはぁぁー
 
昨日まで栗橋ではしゃぎすぎて、
ちょっぴりぐったりほのたん
 
栗橋の10日間、
 
天候の悪い中
 
たくさんの応援ありがとぅございました
 
あまり人気がなくて次またいつ行けるか不安ですが、
 
誰よりも盛り上がるだけ盛り上がってたので、
 
きっとまた会えますね
 
 
 
今日からは神奈川県の大和ミュージックにて
 
なんとメインスターをやらせていただきます
 
 
もうすぐ一回目の出番ですよぉ
 
 
5人回し続きでなかなかブログ書けませんでしたが、
 
今週はたくさん書いていきたいです
 
 
あと今さらながら、
 
以前ニューアートのスタッフさんに教えてもらったTwitterのやり方を
やっとわかるようになったので、
 
Twitterも書いてくので
フォローしてくださいね
 
 
 

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント