image

お久しぶりです雪見ほのかです!

実はこちらのブログがオフィシャルになったものの、

このシステムについてあれこれしてくれる担当の方がいつの間にか退社していたことが発覚!!

なので、

オフィシャルはライブドアの方に戻そうかなぁと思います。

ということで最近はライブドアのは更新してみてるので、

ライブドア『ほーのるーむ』チェックして下さい☆

ライブドアのほうはコメントは非公開ですが私には届くようになっているので、

Twitterはやってないの。。という方、

どしどしステージの感想とかお待ちしております(^-^)

 

そしてTwitterは毎日マメにアップしているので、

できればみなさん登録してフォローして拡散して絡んで♪♪

って感じです♪(´ε` )

 

そして最近なんとなくInstagramも始めました☆

dcup_nudol_yukimihonoka

とかそんな感じだったはずです!

image

そして今後のスケジュールです!

7月11日〜20日

横浜ロック座(旧ストリップ浜劇)

2・4回目チームショー

 

7月21日~31日広島第一劇場

4年近くぶりの出演です

 

8月11日~20日ライブシアター栗橋

11周年記念公演

1・3回目チームショー

 

となっております!

さりげなくもーそろそろ11年もやってるので、

お祝いに来てくれたら嬉しいなぁ^ – ^

 

ほのたん

 

このエントリーをはてなブックマークに追加