image image

 

ツイッターやlivedoorのBlogではもうお知らせしましたが

なんとなんと5月末での閉館を発表していたライブシアター栗橋の存続が決定いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

しかも私偶然メインスターをやらせていただいていたので、

その発表を読み上げるという大役を授かりまして、

まことに光栄でございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

そんなこんなでストリップ界は今ウキウキモード♪

3連投が終わり、

晴れ晴れとした気持ちと、これからも気を引き締めてしっかり個人個人ができることを全力でつとめなくては!

という決意とで、

胸がいっぱいです!!

 

いろいろ書きたいことあるんだけど、このサイトアップしずらいからさぁ(笑)

最近は元々やってたlivedoorのほーのるーむを細々と更新しておりますのでそちらもチェックして下さい(o^^o)

 

今後のスケジュール

1月30日東京しゃちほこスタジオ個人撮影会

まだ空きありまくりなので、ぜひ参加して下さい♪

 

2月1日~10日新宿ニューアート

2月11日〜20日仙台ロック

2月21日~29日ストリップ浜劇

またまた3連投になりました!

お仕事たくさんあって嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

撮影会好きな方、ステージ好きな方、

いろんな方と交流できるようになるべくいろいろな活動していきたいと思うので、

ぜひ会いに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

ほのたん

このエントリーをはてなブックマークに追加