image

ごぶさたですになってしまいました、ずいぶんと。。。

9月以来の更新ですね( ;´Д`)

1年半ぶりの3連投をホームの仙台でなんとか終え、

ただいま療養のため、

パワースポットの伊豆高原やすらぎの里にて断食修行中なほのたんです!

疲れ爆発しすぎて寝坊して大遅刻しましたが、

里のスタッフさん達は温かく迎えてくれました!

さっそく夕食?の酵素ジュースをいただき、

入所面談で自律神経チェックをしました!

image

初めてここに来たときは自律神経何も機能してないのでは?!なレベルで悲惨だったけど、

今日の検査では乱れてはいるものの、

以前より全体的に数値は上がってて、

さすが3連投できただけあるな!って感じです( ̄+ー ̄)

 

他の踊り子さん達はもっともっと連投してるからって、

それくらいで弱音を吐きやがって!!

と思ってるかもしれないけど、

私はステージに出る回数は少ないけど、

そのくせ他の人より出す作品の数がハンパないんですよΣ(゚д゚lll)

 

今年出した新作をまとめると。。

4月頭 桜日和

4月中 完ロリ5?

5月頭 まぁるいまぁるいの。

7月頭 ハピネス2

7月結 捨てられたナワニー

8月中 夜明け・白と黒

9月中 Red

10月結 チームこりんず

と、ソロ7作品、チーム2作品の合わせて9作品も出してますΣ(゚д゚lll)

 

ちなみに乗ったのは、

3月・4月・5月・9月・11月が20日間

6月・8月が10日間

7月・10月が25日間

と、12月が今のところ10日間

なので、180日☆

つまり今のところ、20日に一回新作を出している計算になるのですね。。

そりゃぁしんどいわ!!

ちなみに新作以外に、旧作の再演をしたのが

桜娘、たんぽぽ娘、ライブほのたん、恋花、ぱーぷるくらっしゅ4、カラフル2、ふたり、茶摘み娘、初恋、夏の終わり、じめりんこ1、じめりんこ2、AKB-7、AKB-2、AKB-4。。。15作品?!

そしておまけでぱーぷるくらっしゅ4の縄&天狗バージョンのリメイク作品も出してるから、

3月に復帰してから、全部でなんとまぁ25作品踊ったことになりますねぇΣ(゚д゚lll)

1週間に一回作品を変えてる計算になるのかな?

恐ろしヤァ。・゜・(ノД`)・゜・。

image

ってことで、すぐ疲れてるわけではないです。。

それなりに仕事してるんです。。

が、本当はね、もっともっと作品作ったり、

たくさんみなさんとの交流したりしたいんですけどね、

体力が限界なの。。

だからせめて、

いつでも自分のキャパギリギリまで頑張れるように、

疲れは定期的にしっかりとらないとなのです!

一週間のオフと、

断食にかかるお金があれば噂によるとグアムとか行けちゃうらしいですが、

そこをあえて断食修行するっていうね。。

だってね、断食って、

体調超回復するんですよ( ̄+ー ̄)

栄養摂ったほうが疲れすぐ取れそうな気もするけど、

一時的に身体を飢餓状態に追いやることで様々な細胞が活性化されたり、

脳や内臓の疲れがリセットされたり、

味覚もリセットされるから、過食や偏食が治ったり!

いいこと尽くしなんですよぉ!

実際5月に断食に行った後はしばらく元気みなぎってましたからね♪

数々の作品を披露できたのも断食のおかげに違いない!

ので、みんな断食なんてして倒れちゃうのでは?とか心配してくれてるけど安心してね、

必ずや。。

いいほうにいきますから♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加