image image image

一週間過ぎてしまいました。

毎日何かと充実していて

なかなかBlogをかけずでごめんなさいなのです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

10日間の新宿ニューアート公演

たくさんの方にご来場いただき、

ありがとうございましたなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今回はつらい涙の周年ではなく、

笑顔で迎えられた周年になりました!!

 

 

image

ドキドキの公開体重測定も、

浴衣込みで49.8kgを達成して、

徐々にですけど、

本来の姿を取り戻しつつあります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

そして大きな節目も無事終えて、

もう一回初心に戻ってエロの世界での表現を極めようとAV復帰も決意したり、

新しい世界への挑戦にドキドキしたり。。

2004年にアダルトの世界に入ってから

もう11年以上たっても

まだまだやりきれてないことばかり。

 

 

雪見ほのかという人になって

たぁが生きていく意味を探す旅はまだまだ続く予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ほのたんのアダルト活動を通して

楽しいこともしんどいことも含めて

これからもたくさんのことを感じて

表現できたらいいなって思います!

 

 

アダルトを含めて

出版業界は年々衰退していくように見せかけて

形を模索しながら様々な表現を必死にしている人々はたくさんいます。

 

 

私は幸いにも

出版物とLIVE

いろんな形で表現をさせていただけるところにいさせてもらってます。

 

 

ユーザーの皆様

会場に応援に来てくれる皆様

お仕事の場を紹介してくれる方々

そしてその世界を守っていてくれる方々

 

 

皆様とのご縁があって今の場所に立たせてもらってます。

 

 

与えてもらったら

返していかなきゃいけない責任が生まれます。

 

 

返すってどうすればいいのかな?

売上?

人気?

オファーの数?

 

 

測り方はどの立場から私を見ているかによると思います。

 

 

少なくともこうして私の言葉を読んでくれている皆様には

 

 

雪見ほのかを好きでよかった

雪見ほのかといて楽しかった感動した元気もらった

素敵なものを見ることができた

 

 

なんでもいいんです。

 

 

出会ったことに喜びを感じてくれて

一緒にワクワクしてくれるなら

少しは返せてるのかなって思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

でも目指すところは

くれた分以上に返しまくって

みなさんの心にずっと居られる雪見ほのかになることです!!

 

 

今まで応援本当にありがとうございました☆

そしてこれからもよろしくお願いします☆

 

 

Twitterは毎日かいてるのでチェックしてね♪

 

 

今後のスケジュールは

9月1日~10日A級小倉

9月11日~20日浜劇

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日は久々にDVDの撮影があってキンチョーしたほのたん。。

でもやっぱり

自分に合ってる仕事だなって思いました( ̄+ー ̄)

 

 

そういえばみんな

漫画ローレンス買ってくれましたか?

そろそろ次の号が出る頃だと思うので。。。

まだゲットしてない方は探してみて下さいね

image

 

 

今日はよく寝れそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またねなのです(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加