3602f2e0.jpg

 
オフも残りわずか。。
 
何日間か具合悪くて寝込んでいて
外に出たくないし貧乏なので、
 
家にあった非常食
主に小麦類を食べて生きていたら
 
足がパンパンにむくんでるよぉ
 
 
10月くらいに一時的にやる気にみなぎって、
ネットオーダーで衣裳買いまくったのが続々到着して
 
わたしは年を越せるのか不安ですわー
 
 
ってことで今回もボディにかけるお金はなくて、
 
川崎でクビを言い渡されたらと思うと、
行きたくないよぉ
 
 
でも行かなきゃそれはそれでまずいよぉ
 
 
ぴんちんぐレボリューションまーっくす
 
 
Twitter書こうと思ったらワイファイの滞納でつながらんかった
 
 
えーん
 
踊り子なんて貧乏すぎていやだぁ
 
 
アレルギーのことは忘れたふりして、
インスタントラーメン生活してやるぅ
 
川崎のときは誕生日だからって、
花束とかもらえたらすごくうれしいのですが、
 
でもたぶん花束よりサラダとかおにぎりとかがうれしいです
 
 
 
今日はしぶしぶ街に出て
新年の作品の足りないものを買い出し中です
 
 
こんなに貧乏になるくらい衣裳買ってるのに
 
思考がまとまらずなかなか作品を出せなくて困ります。。。
 
 
来年は大放出していくぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加