image

お久しぶりです雪見ほのかです!

実はこちらのブログがオフィシャルになったものの、

このシステムについてあれこれしてくれる担当の方がいつの間にか退社していたことが発覚!!

なので、

オフィシャルはライブドアの方に戻そうかなぁと思います。

ということで最近はライブドアのは更新してみてるので、

ライブドア『ほーのるーむ』チェックして下さい☆

ライブドアのほうはコメントは非公開ですが私には届くようになっているので、

Twitterはやってないの。。という方、

どしどしステージの感想とかお待ちしております(^-^)

 

そしてTwitterは毎日マメにアップしているので、

できればみなさん登録してフォローして拡散して絡んで♪♪

って感じです♪(´ε` )

 

そして最近なんとなくInstagramも始めました☆

dcup_nudol_yukimihonoka

とかそんな感じだったはずです!

image

そして今後のスケジュールです!

7月11日〜20日

横浜ロック座(旧ストリップ浜劇)

2・4回目チームショー

 

7月21日~31日広島第一劇場

4年近くぶりの出演です

 

8月11日~20日ライブシアター栗橋

11周年記念公演

1・3回目チームショー

 

となっております!

さりげなくもーそろそろ11年もやってるので、

お祝いに来てくれたら嬉しいなぁ^ – ^

 

ほのたん

 

2月はストリップ祭り

image

 

こんばんわ☆

 

昨日のしゃちほこスタジオ撮影会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

明日というかもう今日から新宿ニューアートに出演します雪見ほのかです!

4番手での出演となります!

 

image

見ての通りいろんな作品踊るので遊びに来てね♪

 

新宿ゴールデン街入り口横☆

東陽ビル地下一階

新宿ニューアート

 

毎日元気に4回公演してますので

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいませ♪

 

2月は毎日ストリップしてるよ!!

 

1日〜10日新宿ニューアート

11日〜20日仙台ロック

21日〜29日ストリッブ浜劇

 

遊びに来てね!!

 

image

 

ほのたん

 

もうあと数日で。。。

image image

またストリップの連投始まります( ´ ▽ ` )ノ

今日はおうちの片付けと、2月1日~の新宿ニューアートからの仙台、横浜と3週分のプランを立てながら荷造りですΣ(゚д゚lll)

 

なんとなく1作品で1日過ごすのが苦手なので

最新作のちょうちょは2月いっぱいはずっと踊りますが、

他にどんな作品踊ろうかを悩み中ー

 

livedoorのblogでは過去の作品一覧を載せて

リクエストも募集しています( ´ ▽ ` )ノ

 

リクエストのある作品の中から、

季節が合ってるものを選んで2コ目の作品として再演していくスタイルがしばらく続くかもなので、

ぜひみなさんのご意見お寄せください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

http://blog.livedoor.jp/honobonohonotan/

合ってるカナ?

livedoor『ほーのるーむ』

 

あとTwitterもマメにチェックしてね☆

 

スケジュール

1月30日東京しゃちほこスタジオ個人撮影会

2月1日~10日新宿ニューアート

2月11日~20日仙台ロック

2月21日〜29日ストリップ浜劇

 

会いに来てね( ´ ▽ ` )ノ

 

image

image

アダルト専門blogだから乳首が写っても大丈夫なのかテスト♪(笑)

 

今日もlivedoor『ほーのるーむ』

更新しました!

 

 

blog書いてると時間があっという間に過ぎてしまうので

気付けば夕方。。

今日やりたいことがまだいくつかあるので

簡単になってしまいますが( ;´Д`)

 

今後の予定☆

1月30日

東京しゃちほこスタジオ個人撮影会

http://shachihoko-st.com/

 

2月1日〜10日新宿ニューアート

2月11日~20日仙台ロック

2月21日~29日ストリップ浜劇

 

ほのたんと握手!!

しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

Twitterは暇さえあれば暇じゃなくてもつぶやいてるので要チェック☆

また更新します♪( ´▽`)

秩父旅行に行って

image

美味しいもの食べて

image

自然の空気たくさん吸って

今日はブログ長文書いたのですが、

コピーの仕方がイマイチわからず。・゜・(ノД`)・゜・。

 

livedoorのほうのほーのるーむで、

雪見ほのかの過去作品について振り返っているので、

よかったらチェックしてみてください(o^^o)

リクエストも受け付けております♪♪

 

1月30日の

東京しゃちほこスタジオの個人撮影会もまだまだ受付中☆

 

2月1日〜10日は新宿ニューアート

2日11日~20日は仙台ロック

2月21〜29日はストリップ浜劇に出演☆

 

遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

 

ほのたんと握手ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

おやすみなさーい☆

 

image

 

ほのたん

嬉しいことだらけな毎日

image image

 

ツイッターやlivedoorのBlogではもうお知らせしましたが

なんとなんと5月末での閉館を発表していたライブシアター栗橋の存続が決定いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

しかも私偶然メインスターをやらせていただいていたので、

その発表を読み上げるという大役を授かりまして、

まことに光栄でございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

そんなこんなでストリップ界は今ウキウキモード♪

3連投が終わり、

晴れ晴れとした気持ちと、これからも気を引き締めてしっかり個人個人ができることを全力でつとめなくては!

という決意とで、

胸がいっぱいです!!

 

いろいろ書きたいことあるんだけど、このサイトアップしずらいからさぁ(笑)

最近は元々やってたlivedoorのほーのるーむを細々と更新しておりますのでそちらもチェックして下さい(o^^o)

 

今後のスケジュール

1月30日東京しゃちほこスタジオ個人撮影会

まだ空きありまくりなので、ぜひ参加して下さい♪

 

2月1日~10日新宿ニューアート

2月11日〜20日仙台ロック

2月21日~29日ストリップ浜劇

またまた3連投になりました!

お仕事たくさんあって嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

撮影会好きな方、ステージ好きな方、

いろんな方と交流できるようになるべくいろいろな活動していきたいと思うので、

ぜひ会いに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

ほのたん

明けましておめでとうございます(o^^o)

image

遅くなりましたが、

みなさん明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

2016年です!

去年はステージでお正月を迎えられませんでしたが、

今年はなんとなんと

久々の川崎ロック座で1人カウントダウンできました( ̄+ー ̄)

 

一時期鬱MAXで、周りの愛情や配慮を全く受け入れられず

素行が悪化してしまったことでご無沙汰になっていたホーム川崎ロック座。。。

 

そんな私を新春公演に出演させていただき、

しかも川崎では初めてのトリ前の番手をいただきまして、

ちゃっかりフィナーレではメインスターとともにセンターに立たせていただいております(o^^o)

 

最近遅めの香盤になってきたのは、

どうせ朝が弱いだろうから。。って理由ではないと信じたい(笑)

 

実力をこつこつ積み重ねてきたご褒美だと信じて、

責任を持って、

いい環境でメインスターにステージをバトンタッチしたいです!!

 

目に見える売り上げ的な成績はまだ期待に応えられるレベルに達していないことはわかっていますが、

常に前向きに、

精一杯感謝の気持ちを込めてお仕事すれば、

必ずみなさんがついて来てくださると信じて、

日々努力を微塵も惜しまずステージを全力でやり遂げたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

image

年末のワラビでは久々にも関わらずメインスターをつとめさせていただき、

お姐さん、お客様からもたくさんお誕生日をお祝いしてくださり、

連日大盛況で素晴らしい踊り納めをさせていただきました!!

 

ワラビの10日間で

メンバー全員が一丸となって思いやりを持って全力でお客様を楽しませたいという同じ気持ちでいれたことで、

今まで信じてきたことは決して間違いではなかったと確信できました!

だから今週も、

とても意識の高い真白希実ちゃんメインの公演に参加することができて、

私も弱音を吐かずに、

常に感謝の気持ちに満ち溢れた素晴らしい毎日を過ごさせていただいています!

メンバーにももちろん感謝ですが、

今週この公演に参加させて下さった劇場さん、

 

そして、

忙しい中応援に来てくださる皆様☆

劇場に足を運んでくれたすべての皆様に

 

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

image

久々の川崎ロック座で、

私が生まれ変われた喜びを込めた『夜明け』をおどれたこと。

 

感動です!!

 

やっぱり川崎ロック座素敵☆

 

新作も初出ししてくれましたが、

人手不足でスタッフさんもすごくお疲れな中、

最善のステージをできるようにゲネプロも深夜までしていただき、

フリもうまくできてないのに、

最高の光で照らしていただき、

その気持ちをちゃんと返せるように、

もっとお客様に楽しんでいただける素晴らしいステージをしないと!と、

前向きな気持ちしかないです!!

 

残りの4日も、どんどん最高に皆様に楽しんでいただけるよう、

精一杯踊るので、

ぜひ遊びに来てください!!

ここにまた立てたこと。

一緒に感動してくれたら嬉しいな♪

 

1月11日~20日は、

ストリップ復帰のステージをやらせてくれたライブシアター栗橋で踊らせていただきます!

 

それもすごく楽しみ(o^^o)

 

まず残りの川崎頑張りますね!

 

今年はブログもマメに更新しようと思ってますが、

時間がないときはツイッターメインになってしまうかもなので、

ぜひツイッターもチェックして下さい!!

 

それでは明日も川崎ロック座でお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

お久しぶりの投稿です

image

ごぶさたですになってしまいました、ずいぶんと。。。

9月以来の更新ですね( ;´Д`)

1年半ぶりの3連投をホームの仙台でなんとか終え、

ただいま療養のため、

パワースポットの伊豆高原やすらぎの里にて断食修行中なほのたんです!

疲れ爆発しすぎて寝坊して大遅刻しましたが、

里のスタッフさん達は温かく迎えてくれました!

さっそく夕食?の酵素ジュースをいただき、

入所面談で自律神経チェックをしました!

image

初めてここに来たときは自律神経何も機能してないのでは?!なレベルで悲惨だったけど、

今日の検査では乱れてはいるものの、

以前より全体的に数値は上がってて、

さすが3連投できただけあるな!って感じです( ̄+ー ̄)

 

他の踊り子さん達はもっともっと連投してるからって、

それくらいで弱音を吐きやがって!!

と思ってるかもしれないけど、

私はステージに出る回数は少ないけど、

そのくせ他の人より出す作品の数がハンパないんですよΣ(゚д゚lll)

 

今年出した新作をまとめると。。

4月頭 桜日和

4月中 完ロリ5?

5月頭 まぁるいまぁるいの。

7月頭 ハピネス2

7月結 捨てられたナワニー

8月中 夜明け・白と黒

9月中 Red

10月結 チームこりんず

と、ソロ7作品、チーム2作品の合わせて9作品も出してますΣ(゚д゚lll)

 

ちなみに乗ったのは、

3月・4月・5月・9月・11月が20日間

6月・8月が10日間

7月・10月が25日間

と、12月が今のところ10日間

なので、180日☆

つまり今のところ、20日に一回新作を出している計算になるのですね。。

そりゃぁしんどいわ!!

ちなみに新作以外に、旧作の再演をしたのが

桜娘、たんぽぽ娘、ライブほのたん、恋花、ぱーぷるくらっしゅ4、カラフル2、ふたり、茶摘み娘、初恋、夏の終わり、じめりんこ1、じめりんこ2、AKB-7、AKB-2、AKB-4。。。15作品?!

そしておまけでぱーぷるくらっしゅ4の縄&天狗バージョンのリメイク作品も出してるから、

3月に復帰してから、全部でなんとまぁ25作品踊ったことになりますねぇΣ(゚д゚lll)

1週間に一回作品を変えてる計算になるのかな?

恐ろしヤァ。・゜・(ノД`)・゜・。

image

ってことで、すぐ疲れてるわけではないです。。

それなりに仕事してるんです。。

が、本当はね、もっともっと作品作ったり、

たくさんみなさんとの交流したりしたいんですけどね、

体力が限界なの。。

だからせめて、

いつでも自分のキャパギリギリまで頑張れるように、

疲れは定期的にしっかりとらないとなのです!

一週間のオフと、

断食にかかるお金があれば噂によるとグアムとか行けちゃうらしいですが、

そこをあえて断食修行するっていうね。。

だってね、断食って、

体調超回復するんですよ( ̄+ー ̄)

栄養摂ったほうが疲れすぐ取れそうな気もするけど、

一時的に身体を飢餓状態に追いやることで様々な細胞が活性化されたり、

脳や内臓の疲れがリセットされたり、

味覚もリセットされるから、過食や偏食が治ったり!

いいこと尽くしなんですよぉ!

実際5月に断食に行った後はしばらく元気みなぎってましたからね♪

数々の作品を披露できたのも断食のおかげに違いない!

ので、みんな断食なんてして倒れちゃうのでは?とか心配してくれてるけど安心してね、

必ずや。。

いいほうにいきますから♪

 

A級小倉劇場あと1日

image

なかなかブログを更新できずすみませんなのです。。

気付けば久々の小倉も残り1日。。

今回も素敵な出会いと再会に恵まれ、

途中泣いちゃうくらい不甲斐なくて関門海峡泳いで逃げようかなって思った日もあったけど、

日々全力でステージに立って、

それを評価してくれる方々に支えられていたら、

すぐに逃げ出したくなる癖本当にダメだ!!

って、

毎日志を高く生きようと思っていたら、

あっという間にハッピーすぎる毎日で帰るのが本当に寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

また小倉に来れるかな、

来れたらいいな(o^^o)

 

小倉にいる間に、

 

ライブシアター栗橋が来春で閉館するってゆう悲報を聞き。。

 

本当にショックです。

 

 

私がこうしてまた踊り子さんをやっていられるのも、

去年の9月に栗橋に乗ったとき

 

 

たまたま夜明けの時間に外をあるいてたら

すごくその空のグラデーションが綺麗で、

夜が終わって朝が来るときって、

こんなにも美しいんだなって思いました。

 

 

そしてその後、

尊敬するMIKAさんのステージをお勉強させてもらったときに、

あっ、私このままじゃ

自分で自分の可能性をせばめてるんだ。。。

芯から真から変わらないと!

そう決意して、

体質改善のため休業することを決意したのです。

 

 

いろいろあって予定より復帰がだいぶ遅くなっちゃったけど、

3月1日に、

ライブシアター栗橋で復帰のステージに立つことができました。

 

 

復帰のステージは最悪で。。

ただでさえキンチョーしてるのに、

音響トラブルでスタッフさん焦って騒ぎまくっちゃってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

だいたいいつもデビュー当時から、

ここ超感動するとこ!って時になんかしら事件起きるんですよね( ̄▽ ̄)

 

でもしばらく休んで精神も安定したのと、

ステージに立てるってことが何て素晴らしいんだ!!って思いが強かったから、

笑って済ませられる大人なお姐さんになりました(笑)

 

 

今踊っている『夜明け』という10周年作品は、

本当は9周年から用意していた作品なんですけど、

なんかまだ演じきれないなって気持ちがあってしまっておいたもの。。

 

栗橋の夜明けの空を見て

自分自身が暗闇から心身ともに抜け出せて

満を持して10周年という大きな節目に合わせて仕上げました。

 

私が生まれ変われるきっかけをくれたライブシアター栗橋。。。

 

 

閉館は本当に残念でなりません。。

なんとか考え直してくれないかなぁと願うとともに、

業界を盛り上げることにぜんぜん貢献できない自分の不甲斐なさにも悔しくてたまらないです。。。

 

 

けど、

私が今すべきことは、

今回久々に来れたA級小倉のステージで、

来てくれた皆様の心に残るステージをして、

ストリップを好きになってもらうように全力を尽くすこと。。

 

九州にはもうA級小倉しかストリップはありません。

 

 

絶対になくしたくない。

 

 

明日何としても来て!!って言いたいけど、

皆さん大人なのでいろいろ都合があると思います。。

なので、

来れるときはぜひいつ、誰の時でもいいから

劇場に来てください!

 

 

小倉に限らず、

どの劇場でもいいです。

 

ストリップを楽しんで、

ずっと好きでいて下さい!!

私もストリップが大好きです!

 

 

どうかこれ以上、

私にとってもストリップを好きな皆様にとっても。。

 

 

大切なものがなくならないように。。

応援よろしくお願いします!!

 

 

私もステージに立たせていただけるときは

何があっても全力でステージをします!!

 

 

二度と腐らないと約束します。

 

 

進化し続けると約束します。

 

 

これからも、

私たちの大切な場所が、

あり続けますように。。

 

 

そんな気持ちを込めながら、

いつも通り楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

明日のA級小倉のステージでお待ちしてますね!!

 

 

明日も勿論3作品出しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

あと1日!!

九州の皆様よろしくお願いいたします!!

 

 

そして9月11日~20日は

日の出町のストリップ浜劇で踊ります♪

いつからできるかまだわかりませんが、

新作リリースも予定していますので、

皆様遊びに来て下さいね♪

 

 

ではあと1日小倉の皆様よろしくお願いします!

 

 

いつも

感謝

冷静に

丁寧に

正確に

 

 

みんなの夢が叶いますように!!

image

 

ストリップデビュー10 周年記念公演を終えて

image image image

一週間過ぎてしまいました。

毎日何かと充実していて

なかなかBlogをかけずでごめんなさいなのです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

10日間の新宿ニューアート公演

たくさんの方にご来場いただき、

ありがとうございましたなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今回はつらい涙の周年ではなく、

笑顔で迎えられた周年になりました!!

 

 

image

ドキドキの公開体重測定も、

浴衣込みで49.8kgを達成して、

徐々にですけど、

本来の姿を取り戻しつつあります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

そして大きな節目も無事終えて、

もう一回初心に戻ってエロの世界での表現を極めようとAV復帰も決意したり、

新しい世界への挑戦にドキドキしたり。。

2004年にアダルトの世界に入ってから

もう11年以上たっても

まだまだやりきれてないことばかり。

 

 

雪見ほのかという人になって

たぁが生きていく意味を探す旅はまだまだ続く予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ほのたんのアダルト活動を通して

楽しいこともしんどいことも含めて

これからもたくさんのことを感じて

表現できたらいいなって思います!

 

 

アダルトを含めて

出版業界は年々衰退していくように見せかけて

形を模索しながら様々な表現を必死にしている人々はたくさんいます。

 

 

私は幸いにも

出版物とLIVE

いろんな形で表現をさせていただけるところにいさせてもらってます。

 

 

ユーザーの皆様

会場に応援に来てくれる皆様

お仕事の場を紹介してくれる方々

そしてその世界を守っていてくれる方々

 

 

皆様とのご縁があって今の場所に立たせてもらってます。

 

 

与えてもらったら

返していかなきゃいけない責任が生まれます。

 

 

返すってどうすればいいのかな?

売上?

人気?

オファーの数?

 

 

測り方はどの立場から私を見ているかによると思います。

 

 

少なくともこうして私の言葉を読んでくれている皆様には

 

 

雪見ほのかを好きでよかった

雪見ほのかといて楽しかった感動した元気もらった

素敵なものを見ることができた

 

 

なんでもいいんです。

 

 

出会ったことに喜びを感じてくれて

一緒にワクワクしてくれるなら

少しは返せてるのかなって思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

でも目指すところは

くれた分以上に返しまくって

みなさんの心にずっと居られる雪見ほのかになることです!!

 

 

今まで応援本当にありがとうございました☆

そしてこれからもよろしくお願いします☆

 

 

Twitterは毎日かいてるのでチェックしてね♪

 

 

今後のスケジュールは

9月1日~10日A級小倉

9月11日~20日浜劇

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日は久々にDVDの撮影があってキンチョーしたほのたん。。

でもやっぱり

自分に合ってる仕事だなって思いました( ̄+ー ̄)

 

 

そういえばみんな

漫画ローレンス買ってくれましたか?

そろそろ次の号が出る頃だと思うので。。。

まだゲットしてない方は探してみて下さいね

image

 

 

今日はよく寝れそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またねなのです(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近のコメント